ZAGGY

雑貨作家?を目指し 日夜 修行中
作品や日記

作品14

2005-03-05 18:19:12 | バック
トートバックが出来上がりました。

布を切るときちょっと 間違えちゃってどうなることかと 思ったが、
何とか修正し、寸法通り出来だので 良かった、よかった。

前に作った 緑のトートと同じサイズなんだけど、
切り返しを入れてみました。
分かりにくいけど、下に入ってる模様は にわとりの刺繍です。

この刺繍に一目惚れで 衝動買い!
はじめは ふつーのレッスンバックみたいなのを作ろうと思っていたんだけど、
前に作ったトートの形がかわいかったので、それにしてみた。

なかなか かわいく出来たと、思うよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪注意報 | トップ | パーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バック」カテゴリの最新記事