BIG Sweet BABY

18年4月生まれの「大生(タイセイ)」成長日記

とっと誕生日

2010-09-19 22:06:35 | Weblog
とっとのお誕生日
お仕事だったので、朝と夜にちょっとお祝いしただけだったけど、
一日かけて、とっとのためにケーキを作り、
絵を描きました

ケーキは、かっかが焼き加減をちょっと間違えちゃったらしく、なんだか固くなっちゃったけど、チョコペンで、大生がかわいく絵を描いてくれました


プレゼントの絵は、とっととかっかと大生で、花火をしているところ、だって
上手
とっと(一番左)は細くて、かっか(真ん中)が丸い顔、というのが、よくわかってる

もちろん、とっとは喜んでくれました

本当は、色紙で作ったバースデーカードもあったんだけど、
「とっとには内緒なんだけどね」と言いながら、誕生日よりずっと前に、とっとに見せてしまったので、
カードだけフライングで渡してしまいました

最新の画像もっと見る