柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2017.12.22一枚の写真

2017-12-22 17:53:23 | 日記

今日は、お母さんに絵本を読んでもらったよ

そしてその後は、柊羽も読む真似をして本を

見てたよ

お昼過ぎにお姉ちゃんその後にお兄ちゃんも帰って来て

一緒にお昼ご飯を食べたよ

お父さんが帰って来てからお姉ちゃんお兄ちゃんも

一緒にかるた遊びをしたよ

その後は、お兄ちゃんのゲームを見て応援をしたよ

柊羽もお兄ちゃんみたいにゲームうまくなりたいよ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.21一枚の写真 | トップ | 2017.12.23一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-12-22 18:38:04
そのうち ゲームうまくなるよ!(^▽^笑)

明日から お姉ちゃん お兄ちゃんが いるからにぎやかだよ~

柊羽君 良かったね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事