柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2017.12.23一枚の写真

2017-12-23 18:25:27 | 日記

今日は、お姉ちゃんお兄ちゃんが冬休み

が始まっていつもゲームを独り占めして

遊んでたけどお兄ちゃんがゲームを遊び始めたから

柊羽が貸して~って泣いたらお兄ちゃんがしぶしぶ貸して

くれたよ

だけど直ぐにお兄ちゃんにどうぞ~して柊羽は、本を見てたよ

お昼からは、みんなで公園に行って遊んだよ

お兄ちゃんとかくれんぼうをしてお兄ちゃんを見つけたよ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.22一枚の写真 | トップ | 2017.12.24一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-12-23 19:15:55
公園で かくれんぼ 楽しかったね。(^O^)

お兄ちゃん 見つけられたね!

愛と 買い物行ったよ! o(^▽^)o
綾佳は 仕事だったよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事