柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2017.09.23一枚の写真

2017-09-23 15:19:42 | 日記

今日は、朝早くお父さんとお買い物に

行ったよ

そしてお家に帰って来てからは、お姉ちゃんお兄ちゃんが

遊んでくれたよ

オモチャやボール遊具で遊んでかくれんぼうもしたよ

柊羽は、「もう~いいかい」が言いえなくて「怖い~いよ~」

って遊んだよ

お昼からは、お姉ちゃんお兄ちゃんとカラオケで楽しんだたけど

眠くなって久しぶりにお昼寝をしたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.09.22一枚の写真 | トップ | 2017.09.24一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-09-23 17:57:23
寝顔も かわいいね。(^∇^)

愛も 昼過ぎから美容院行って 結婚式へ
出かけたよ。 (^O^)

女性は 準備が大変だよ~(^.^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事