2014.06.14一枚の写真

2014-06-14 16:53:44 | 日記

今日は、土曜日だけど幼稚園が

あってサーカスを観に行ったんだよ

空中ブランコにお兄さんとお姉さんが紐だけで

宙に舞ってダンスしたりピエロさんが笑わしてくれたり

大車輪も3人のお兄さんがグルグル回ったり火を口から

ファイヤーしたり美純は少しビックリしたけどね

バイクと車がグルグル回ったり最後は大道芸で楽しんだよ

美純は最後まで手を叩くのを止めなかったよ

その後、昼はお弁当を食べて幼稚園に帰って来たよ

そうしたら今日はお迎いでお父さんとお母さん純輝君が

来てくれてお買い物をして帰ったよ

帰ってからはみんなにサーカスのお話をしてあげたよ

あさえさん9月には久留米にもハッピードリームサーカス久留米公演が

あるって宣伝してたよ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-06-14 20:34:17
みすみちゃん☆ サーカス(^^)
良かったね☆ どきどきしたでしょう!
楽しかったね!(^_-)
返信する