2014.06.15一枚の写真

2014-06-15 17:00:56 | 日記

今日は、昨夜グッスリで朝6時には

目が覚めたよ

その後は、TVを見てお父さんがばーちゃんの

お家から帰って来るのを待ってたよ

お父さんが帰って来て美純が大型ショピングセンター

に連れて行ってってお願いしら今日はダメって言われて

どうしても行きたいならお母さんと行きなさいって言われたよ

だからお母さんに連れて行ってて行ったらお母さんは忙しいから

行けないって言われちゃた

その後、美純が行きたーいって言ってたらお母さんが連れて行くから

準備しなさいって言われて準備して純輝君とお母さんの3人で

出かけようとしたらお父さんが怒ってそうしたら今度はお母さんも

怒っちゃて2階に行っちゃた

美純と純輝はお父さんに抱っこしてもらったよ

その後、純輝が寝てお父さんとお話しをしたよ

お父さんは、今日は父の日だからみんなで納骨堂にじーちゃんに所に

行って与倉のじいちゃんの所に行くつもりだったけどばーちゃんが

体調が悪いって言ってたから迷ってたんだって

結局、今日は何処にも行かないでお家の中でTVを見たり塗り絵をしてたよ

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-06-15 19:18:32
みすみちゃん☆
今日は、父の日で お父さん、出かける予定だったんだね☆
ばあちゃんの☆ 体調が 前より、よくなくて
今日は、ごめんね!




返信する