2011.09.15一枚の写真

2011-09-15 15:21:26 | 日記

今日は、お昼からばーちゃんも

一緒に鮫島さんの家にお土産

を持って行ったよ

犬の花ちゃんは美純の側に

なかなか来てくれないの

恥ずかしがりやなのね

あさえさん今度みんなで旅行いこうね

美純はいつでもOKだよ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.09.14一枚の写真 | トップ | 2011.09.16一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2011-09-15 19:59:25
昨日は 桜島の灰すごかったのね。最近激しいよね。 みすみちゃん。昨夜は熟睡したんじゃない。 旅行に バックも持っていってくれて嬉しかったよ。 がまた接近してきそうな気配だね。それるといいけど。夕飯の食器の片付けをしないで済むから 楽してるよ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事