2011.09.14一枚の写真

2011-09-14 17:07:29 | 日記

今日は、ばーちゃんが

起こしてくれたよ

朝7時に朝風呂に入ったよ

気持ち良かったよ

お風呂からあがって朝食食べて

9時には部屋を出て初めに

まほろばの里でゴーカードに乗って

ソフトクリーム食べて次、温泉市場に

行って途中展望台にも寄って

霧島神宮で御参りして

高千穂牧場でお昼パスタ食べて

その後たまご牧場に寄って

帰りは国分方面から海沿いを通って

鹿児島市内は桜島の灰で真っ暗

お家に16時頃着いたよ

楽しい1日でした

またみんなで行きたいな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.09.13一枚の写真 | トップ | 2011.09.15一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2011-09-14 20:04:55
いいなぁ ばあちゃんに したら 楽しかったぁって すっごい喜んでたよ。 みすみちゃん また大きくなって。皆写メをみて かわいいって。純一 友ちゃん ありがとうね。 お疲れ様でした。 また私達も一緒に旅行行きたいな。
返信する

日記」カテゴリの最新記事