2014.04.27一枚の写真

2014-04-27 16:32:07 | 日記

今日は、朝お父さんと一緒に

起きてそれからばーちゃんのお家に

行ったよ

ばーちゃんと一緒にTVをみたりお茶して

朝ごはんを一緒に食べたよ

それから一度お家に帰ってみんなで選挙に行って

その後、昨日買ったお花を植えたよ

ついでに庭と車をお父さんと掃除してキレイにしたよ

それからお昼を食べて御父さんと純輝君と風船で

遊んだよ

その後、お父さんとお買い物に行ってからばーちゃんの

お家に行ってお父さんは夕食の準備をしている間に

美純は、ばーちゃんとガムテープの芯を転がして

遊んで待ってたよ

 

その後、お父さんとも遊んでばーちゃん大笑いをしたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.04.26一枚の写真 | トップ | 2014.04.27一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-04-27 17:31:15
愛は 今日から 車で通勤したよ☆
おじちゃんは 走りに行って おばちゃんは、
洗濯して その後 久山の コストコに
買い物に 綾佳と 三人で出かけたよ(^0^)
ばあちゃん 喜んだね(#^_^#)
いつもありがとうね(^0^)

日記」カテゴリの最新記事