アイシスちゃまのスイート日記

ついに出た!

(※♫まだかな、まだかなぁ~~♪ 窓越しのY氏はまだかなぁ~~?♪)

上↑の(※)を読んで『学研のおばちゃん、まだかなぁ~~?』が浮かんだアナタは昭和人。(笑)

アイシス:『相変わらずママの着眼点が酷過ぎて萎えまちゅわ・・・・(-_-;)』

うっ、すいま専務(-"-;A ...アセアセ

ママとしては、アイシスちゃまの気持ちを代弁して歌に託してみたんです(;^ω^)

だって、アイシスちゃまは、待っていました・・・・

アイシス:『まだかな?』

アイシス:『まだかな?』と・・・・

ここのところ、アイシスちゃまが彼を待っているのは明らかでした。

しかし、今宵ついに!

出~た~出~た~ アレが~♪

アイシスちゃま、お待たせしました!

アイシスちゃまの娯楽の殿堂、窓越しの友人(?)Y氏が今季初登場です!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰しております~~^^

先日、FBにもこちらの記事をアップしましたら、
やはり友人がM氏が出たと!書き込んでました。

Y氏も嫌だけど(主食がヤバすぎる)、M氏はもっと怖いですよね~~(;'∀')

Y氏も家の中には入ってきてほしくないです・・・
(でも、隙間から必ず入ってくるんですよね~~)
二ノクミ
アイシスちゃま、そしてママさま
こんばんは~そしておひさしぶり
Y氏ついに・・出たんですね
我が家は先日Ⅿ氏(ムカデ)が出ました(-_-;)
ピースより先に見つけたので幸いでしたが
これかの季節いやぁね~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事