アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまのスイート日記 Season3スタートです!

アイシスちゃまマニアの皆様、お気づきになりましたでしょうか?

アイシスちゃまのスイート日記の下の、『アビシニアンのルディの女の子『アイシスちゃま』(ちゃま付け必須)とママのスイートな日記が、『Season3』になっていることに!!!

地味ぃ~なアピールですが・・・・

アイシスちゃまのスイート日記は、今日で3年目に突入いたしました!!

 

ブログを始めた当初は、日本ブログ村の存在さえ知らず、(←珍しい人)

大人のハイセンスでオシャレな、スレンダー美女(妄想)のスイートな二人暮らしを描きたく・・・

とつとつと更新していたのですが・・・・

いつのまにやら、気がつけば・・・・ママ本来の、ズボラーで猫変態。アイシスちゃまの虜でお世話係りのママと、絶世の美女猫だけど、アビにしては若干、丸いアイシスちゃまの・・・にゃんとも普通の生活をお送りしているしだいです・・・・(汗汗汗)

いやぁ~、でも3年ですかぁ~・・・しみじみ・・・

今後とも、宜しくお付き合いくださいませ!

※この後、今日の出来事を詳しく・・・♪

ちなみに今日は終戦記念日です。

欧米では『聖母マリアの昇天祭』だそうです。

世界中が平和でありますように・・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪

コメントありがとうございます!

はい、Season3は3年目という意味です!

ママは8月15日からブログを始めましたので、
その日をもって、First Season 、Season2・・・と
区切っています。

アイシスちゃまとのラブラブ日記、永遠に続けたいです!
応援&アドバイス、宜しくお願いいたします!

えっ!オタワムレ度・・・・

ああ、今朝はまあまあでした・・・

D5200は・・・やばいメカです。
りんパパ
Season3???
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

地味…というか。
Season3=3年目と理解していいのですね。^^;
アイシスちゃまとのラブラブ日記、永遠に続くことを祈ってます。

んッ…!?
アイ・ママさま、2記事ほど
昨夜のオタワムレ度・・・???%
今朝のオタワムレ度・・・???%
が、ありませんけど。
まさか、D5200に心を奪われたとか?^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事