アイシスちゃまのスイート日記

優しいお目目、優しいお手手。

日中はまだ30℃近くになるアイシス地方ですが

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりました。

いつのまにやら、蝉の声は聞こえなくなり(少しセツナイ)

夜になると秋の虫の声が聞こえます。

(それぞれのリズムでマイペースに鳴いていて、それでも重なる音はオーケストラのよう)

最近ではエアコンもご無沙汰。

朝は窓を開けたら気持ち良い空気が入るね・・・と

今朝、リビングの窓を開けようとしました。

ら!

お、おいおい!君ら!

ま、窓に直接貼り付いとるんちゃうか!?

うわぁ~、やっぱりや(゚Д゚;)

網戸すっとばして、窓に直接貼り付いとるわぁ~・・・(゚Д゚;)

てことは・・・

窓、開けられません。

だって・・・

姫が狙ってる~~る~~る~~~っっっ(´;ω;`)

そりゃ~、アイシスちゃまにしてみたら、

朝っぱらから、ディズニーランドのアトラクションばりの楽しさ!

それにしてもですね。

Y氏を見つめるアイシスちゃまの瞳。

そして、そっと触れるお手手。

なにか、こう・・・優しさに溢れてはいませんか?

Y氏を見つめてはいても、お目目にも、お手手にも・・・

鋭さは感じられませんでしょう?

実は、このY氏との窓越しの対面中、

アイシスちゃまはずっとグル甘音を発しながら

まるで、Y氏をお友達みたいに(?)

窓越しにアタックするのだって、お爪はしまって、まあるいお手手で接していらっしゃいました。

動画撮影したものはFBでアップしましたが、ず~~っとグル甘で、可愛いお声で鳴いていらしたアイシスちゃまです。

アイシスちゃまったら・・・本当に、優しくて可愛い子なんです。

だからと言って、窓を開けたら・・・・

アイシスちゃまの野生にイキナリ火が点いて大参事になる可能性も大であろうから、開けませんでしたけどね。

Y氏の主食がヤバすぎるの知ってるし(笑)

でも、本当、優しいお顔してるなぁ、アイシスちゃま・・・(´艸`*)


にほんブログ村 アイシスちゃまはホントに優しいんですよ~!ポチっとしたら、アイちゃまが優しくしてくれるかも?!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです!
アイシスちゃま、ずーーーっとグルグル言いっぱなしでした!ママもおったまげましたよ~!
どういうつもりでグルグル言ってるんでしょうねぇ。
ああ、あの動画を見せて差し上げたい!
甘えるようなお声でも鳴いてますし!

・・・・Y氏、欲しかったら、宅急便で送りますよ・・・(笑)
(捕獲するの怖いですけど)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃま、ぐーぐー言ってたの〜!
いつも遊びに来るからお友達と認識してるのかな・・
し、しかしY氏、結構なサイズですね〜(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事