アイシスちゃまのスイート日記

額に入った貴婦人の肖像画 ~続編~

額に入った貴婦人の肖像画のようなアイシスちゃまを撮ろうと思ったのに、

思いもかけず、アイシスちゃまのアクビ画像が撮れちゃった、と、昨夜はここまでお送りしましたね。

さてさて、本来、アイシスちゃまはお笑いを取るタイプの猫ではなく(たぶん)、美しさと優雅さを誇るニャンコ様です(たぶん)。

そろそろ本気出して、綺麗なお顔撮らせて欲しいなぁ~?

ね、アイシスちゃま?

アイシス:『・・・フンッ"(-""-)"』

あ、なんだかヤサグレてるよ・・・・?

アクビ画像をアップしたのがまずかったのかな・・・(-"-;A ...アセアセ

 

アイシス:『(ママへの復讐の爪とぎ中・・・バリバリバリ!!!)』

額の後ろで何やってるのっ?! なんか怖いんですけど?!

と、そこへ・・・・

きら~~ん!

あ!可愛い!ってか、なんだか憂いを帯びた貴婦人って感じよ~!

うん、可愛い!可愛い!キレイ!キレイ~~!

流石アイシスちゃま~!

やっぱり、アイシスちゃまは笑いを取るニャンコじゃないよね!

美しさと優雅さを誇るニャンコ様だよね!

ごめんね、ママが悪かったです。アイシスちゃまにお笑い路線なんて・・・

ママが間違ってました。

やっぱり、アイシスちゃまは美猫道まっしぐらよね!!!

 

が!次の瞬間!!!

ぬっ・・・と。

えっ!!!!(゜Д゜;)

うわわわわわーーーーーっっっ(゜Д゜;)!!!!

ま、まさか! 

まさかの!!!

貞子ッ?!(゜Д゜;)!

うっ(;'∀')

そーきたか・・・・(爆)

撮影しながら超ウケたので、アニメにもしてやりました(笑)

アイシス貞子~~~(笑)

あ!いかん!

こんな記事にしたらアイシスちゃまにまた怒られるっ(;'∀')

ま、最後に、額に入った貴婦人の肖像画をアップしとけばいっか!

うん! アイシスちゃま、間違いなく貴婦人の肖像画だね!

なんて、美しいの!

 

いやー、それにしても、貞子には笑えたわ~。

アイシスちゃま、いい腕もってるよね(笑)。

アイシスちゃまは、お笑い路線に外れるのが心配なようです(笑)


にほんブログ村 ← 昨日の悪魔降臨に続き、貞子までかましてくれたアイシスちゃまに、お一人様6ぽちでお願いします。

 

【おまけ】 同一猫とは思えない(笑)

【悪魔降臨中】

【美しい貴婦猫の肖像画】

猫のアクビって~~~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

って、えーーー、アイシスちゃまに怒られるぅ~~~(;'∀')

でも、
貞子!

アイシスちゃま、狙ってやったとしか思えないんですよ(笑)

アイシスちゃま、ママが産んだだけありますよ。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
ぷぷぷー、ママちゃま結局お笑い系写真の方が多いですよー(≧▽≦)
しかも貞子とは!!
さらりとやってくれるアイシスちゃま、さすがね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事