アイシスちゃまのスイート日記

うっとり中・・・・

うっとり中のアイシスちゃまでございます。

アイシスちゃまが、どういう状況で『うっとり』しているかというと・・・・

ママの上に乗って、撫でてもらっているのです。

もちろん、グル甘状態なのは言わずもがな、です。

 

こちら↓は今朝のアイシスちゃま。

おトイレの上でママをガン見。

さて、今日は帰宅したら、おトイレに立派は『う〇P』とオシッコ後がありました。

すぐにシートを変えてあげると、すぐに『う〇P』していました。

お便秘のアイシスちゃまが1日に2回も『う〇P』をするなんて、びっくりです。

ちょっと、ユルい感じの『う〇P』だったので、晩御飯はロイカナの消化器サポートを停止し、シーバのカリカリにしました。

寒いから、お腹も緩んだんでしょうかねぇ・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

えへへ、アイシスちゃまは、とっても甘えん坊なんです( *´艸`)

ロイカナの消化器サポート(可用性繊維)だと、ちょっと柔らかい、う〇Pですよねぇ・・・
韓国問題もあるし、新しいフードを模索しなくては!(;'∀')

禅君・・・・アンヨにう〇P付けて・・・ですか・・・(-_-;)
禅君もお腹、気を付けてね。
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

ふふふ♪アイシスちゃまのグルグル音はスゴイですよぉ~♪うふふ( *´艸`)

えっ?!旬なお歌って・・・
もしかして、この歌って、流行ってるのっ?!

アイシスちゃまの野望はママも気になります・・・(笑)
アイシスちゃまのママ
ショコラと太一の母様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ショコラと太一の母様♪コメントありがとうございます♪

うっ、ゴハンの要求のみですか・・・・乗ってくれるのは・・・(;'∀')

そうなんです、アイシスちゃまはペットシーツご愛用なのです。
掃除も簡単。
匂いもないし、良い事づくめです^^
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

正解!大正解~~♪
もちろん、こんなアイシスちゃまに乗られた日にゃぁ、
アイシスちゃまより更にウットリ、鼻の下のびまくり~の、
アイシスちゃまの頭部の匂い嗅ぎまくりぃ~の、
たまに、アイシスちゃまとチュッとしちゃったり~ので
うっとりしまくりですぅ~!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

違うんです。膝の上でも太ももの上でもなく、
ママの平らな胸、および胃の上あたりで、うっとり中なのです!

ところで、このオリジナル曲?音程が知りたいです(笑)
アイシスちゃまの大きな野望って何だろ~~!知りたいぃ~~!(笑)
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
あららぁ
甘えん坊のアイシスちゃま(*´ェ`*)

お腹のゆるゆる
明日には治ってるといいわね
禅も下痢Pが足について、そのままブルブルして
昨日は部屋中大掃除でした(⌒_⌒;
ニノクミ
アイシスちゃまったら
ママ様のお膝の上で幸せそうですね
ゴロゴロが聞こえてきそうだわ

本当に寒いですよね
あったかくしてくださいね

りんパパ様、旬なお歌ですね(笑)
アイシスちゃまの野望って?何かしら・・・
ショコラと太一の母
http://chocotai.exblog.jp/
アイシスちゃま、うっとりしていてかわいいですね!

うちのショコラはトイレの中と早朝4時か5時にしか上に乗ってくれません・・(おそらくご飯要求)

それにしてもシーツで用を足してくれるのはうらやましいです。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
うっとり顔のアイシスちゃま、幸せ感が満載だ~(^m^)
そしてママさんもきっとアイシスちゃまと同じうっとり顏だったにちがいないww
あらら、ちょっと冷えちゃいましたか(><)
このところ寒い日が続いていますものね、
アイシスちゃまお腹暖かくするんだよ~。
りんパパ
あったかいんだからぁ~♪
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃま、アイ・ママさまの膝の上でまどろんでるんですね。

特別なナデナデをあなたにさせてあげる♪
あったかいんだからぁ~♪
瞳の奥にあるわたしの大きな野望♪

膝の上で抱っこっていうけど本当は太ももの上ですよね。
日本語って難しい。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事