アイシスちゃまのスイート日記

ママ、敗れる。

アイシスちゃまは最近、オコタの掛布団を畳んでいる上で寛ぐのがお好きなようです。

このゴージャスなぽっふぽふ具合が、アイシスちゃまのお姫様気質をくすぐるのでしょうか。

いずれにしても、アイシスちゃまは、この(高かった¥)オコタ布団が大好きなのです。(ママも好きよ・・・)

あ、ちなみに、ママがここにオコタ布団を畳んで置いているのは・・・もう少し待つと布団関係のクリーニングが安くなるからです^^;

それにしても、気持ち良さそう・・・

ぷぷぷ・・・アイシスちゃまの大あくびが可愛い♪

アイシス:『ちっ、ママったら・・・アクビ画像をよくも・・・』

しかしですね。

アイシスちゃま、夜も、このオコタ布団の上でお寝んねしてるんです。

ママが呼んでも来てくれないんです・・・・

ママ・・・・オコタ布団に敗れる・・・・・

 

涙で、毎晩、枕を濡らすママなのでありました。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

う、うわっ!
りん息子さん!すっごく幸せ者ですね!

萬田さんが5~6匹って・・・!

でも、萬田さんが5~6匹ベッドにいたら、
りん息子さんが寝る場所がないような・・・・

でも、5~6匹の萬田さんの猫団子、見てみた~い!
こんど写メとって~!
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうよ~!
冬は寒いのが辛いけど、アイシスちゃまがグル甘で
毎晩ラッブラブで一緒に寝てくれるのが幸せでした・・・

ああ!
夏は喉も心も乾くのね~!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

え~!ベッドであんなことやこんなことするのは
アイシスちゃまの方なのよ!

でも、確かに、ママの愛が暑苦しいのかもしれませんね。
猫さまの体温は人間より高めなので、涼しいところが好きなのでしょう・・・
ええ、そう思わなくては・・・・
アイシスちゃまのママ
キャーコよ・・・(-_-;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪
ってか、久々にコメントしておきながら
ママの嘆きを笑うなんて!

ひどすぎない?(笑)
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまお気に入りの布団なんですね。
家での人気No.1は、りん息子の布団です。
ニトリのヒートテックっぽい布団カバーのせいみたいです。
萬田さんがいつも5,6匹布団の上で寝ています。^^
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
まぁ…悪魔家電に必須の物ですから。
そりゃあアイシスちゃまも…寝落ちしちゃいますよね♪

夏は猫飼いにとって試練の時季ですよね。
くっついてくれない…。
ぶんこ♪
あつすぎて
ママちゃま、こんばんは~☆

ママちゃま…おコタ布団に敗けたのではございませんわ。

お日柄もよくなり、
気温も上がってきたから…

ベッドで、アンナコトやコンナコトをするママちゃまの愛が「暑い」んですわ、きっと!
キャーコ
キャハハU+1F606
おこた布団>ママなのね~U+1F606
アイちゃまったら~U+1F601
もう、かわいいったらありゃしないU+1F63B
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事