アイシスちゃまのスイート日記

in a box 

いつでも、どこでも、何をしても可愛いアイシスちゃまですが、

自分の体重の2分の1以下…あ、ヤバ!今のは無視してください。

コホン。き、気を取り直して、最初から・・・

えーっと。

いつでも、どこでも、何をしても可愛いアイシスちゃまですが、

特に、2kgの葡萄の箱に『みっちみち』に入ったアイシスちゃまが、たまらん可愛い!という方もいらっしゃるようです。

が、そうそう箱にインしてくれるタイプではないアイシスちゃま。

『あたくちは、箱入り娘じゃないんでちゅわ!』とでも言いたいのでしょうか。

しかし、やはり、箱に『みっちみち』に入ったアイシスちゃまは特に可愛いのですよね。ええ。

昨夜は・・・

インしてくださいました。

あー、やっぱり、可愛いわぁ~~!!!

また、ちょこんと!アゴを乗せてるのが更に可愛さに拍車をかけています!!!

ちょっとスネてみせたりして!またタマラン可愛さ~~~!!!

(*´Д`)aaaa!!

 

可愛いアイシスちゃまがスネてる理由(わけ)は・・・

アイシスちゃまは、ママがお仕事から帰宅してカリグル(注:我が家ではカリグラフィーの練習をするのをカリグルと言います)のが寂しいのです。

アイシスちゃま的には、ママが帰宅したら、マには全身全霊で、アイシスちゃまのお相手をして欲しいご様子。

ごめんねー、アイちゃま・・・・(;・∀・)

(そのわりには、お出迎えはあまりない。)

まあまあ、そんなに諦めたような目をしないで・・・

ママはアイシスちゃまを一番愛してるからね。

ほんとに、愛して愛して、愛しちゃってるよ

それにしても、箱にインなさってスネ顔を披露されると、ほんと、鼻血が出そうな可愛さだわ~~!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事