アイシスちゃまのスイート日記

最近のオタワムレ事情

皆様、耳タコかもしれませんが、それでもわたくしママは、声を大にして言いたいのであります。

アイシスちゃま、可愛いーーーーーーー!!!!!可愛いーーー 可愛いーーー 可愛いーーーーッ!!! ←こだま(笑) 

それにしても、暖かそうな毛皮だ(≧◇≦)

注:実際、暖かいです。しかも、最高級の肌触り!

 

【ここで、近況報告というか、最近のオタワムレ事情です】

晩秋ですね。

寒くなってきたとはいえ、アイシスちゃまは、夜寝る時は、まだ《お布団の中》までは入ってきません。

現在ママのお布団は羽根布団(フリースのカバー装着)の上に『西川の毛布』を掛けている状態ですが、アイシスちゃまはたいてい『西川の毛布』の上で就寝します。

深夜過ぎ、冷えてきたら羽根布団と『西川の毛布』の【間】に入って寝ています。

明け方、さらに冷え込んできたら、やっと《お布団の中》に入ってきます。

そして、ママにピッタリくっついて、というより、ママの上に乗ってグルグル言いながら寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・たまりません。むふふふふ(≧◇≦)

ママの心は 大気圏外突入~!

しかし、幸せな時間はそう長くないのね。 悲しくも5時30分になるアラーム・・・(まだ当分寝るけどさ)

後ろ髪をひかれながら起きる悲しい会社員。(ああ、仕事に行かねばならないのが口惜しい・・・!!!)

なので、お休みの日には、朝、少しまったりして幸せなオタワムレタイムを過ごしたいですね。(´艸`*)

 

これから、もっと寒くなって冬本番になると、アイシスちゃまが就寝時から一緒にお布団の中でピッタリくっついて寝てくれるので、今から楽しみで楽しみで・・・(≧◇≦)!!!

寒いのはホントに苦手なんだけど、アイシスちゃまとオタワムレタイムを過ごせるのだから、

冬も悪くはないです。

ええ、ほんと、冬は寒いのがイヤだとか、電気代が高いとか、朝が起きれないとか(年中だけど)、灯油代もバカにならないとか、色々ありますが、

そういうことを差し引いても、

アイシスちゃまのオタワムレタイムには敵いませんとも!!!

早く来ないかな~、冬♪ もとい、一晩中のオタワムレタイム・・・・(≧◇≦)


にほんブログ村 ← 本当は夏もアイシスちゃまが一緒に寝てくれたら嬉しいんだけどね。寒いのはホント、苦手なんですけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

おー!レオちん、一緒に寝てくれるんだ~!
アタシはチャオと一緒に寝てみたいけど・・・
無理か(;・∀・)
ホント、寒いのは大嫌い!なんだけど、
猫が一緒に寝てくれるということに関しては
冬っていいよね。
しかも、寒い中、お互い暖め合って・・・
幸せ感、倍増で!

あ!コラコラ~!誰がまん丸ふくよかよ(笑)!
脂肪が付くとか、丸くなるのはほどほどとかって!
アイシスちゃまは毛よ!毛!毛なんだから!
(でも、丸いのは否定できないわ。)
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

そら、もー、可愛いーーー!はこだましますよ!(笑)
ね?ね?可愛いでしょ(≧◇≦)

生で見たい?うふふ(´艸`*)
ピース君とママ同伴のお見合いしますか?(笑)
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
今朝はレオちん、6時過ぎまで一緒に寝てくれてたよ!
嬉しよね~。
アタシも寒いの大嫌いだからさ、冬は嫌いだけど、
これだけは冬の方がいいよね!!

アイシスちゃまもまん丸ふくよかであったかそうね!
ロッソがね、まん丸になってからというもの、あまり布団に入らないのよ~。
やっぱ脂肪が付くと、暑がりになるのかしらね~。
アイシスちゃまも丸くなるのはほどほどに~^^;
二ノクミ
アイシスちゃま、ママさまこんにちは

いやぁ~ん、『可愛い♥』がこだましてる(笑)
可愛いよ、確かに可愛い、、、、

アイシスちゃまのお口のぷっくりは
世界遺産に任命されてもいいぐらいの貴さでしょう
ああああーーー ナマで見たい!!

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

ってか、毎回、わたくしの、アイシスちゃま愛さくれつ劇場にお付き合いくださり・・・ありがとうございますーーーー!!!!

でもでもぉ~、ね?アイシスちゃま、可愛いでしょう?

ほらほらぁ~、りんパパ様がおでかけするときに、
ジャケットのぽっけにアイシスちゃまが忍んでいたらどうします?

もーーー、鼻毛抜かれちゃいますよ(´艸`*)
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

今回もアイ・ママさまのアイシスちゃま愛がさく裂ですね。^^
アイシスちゃまも冬毛になって来たのかなぁ。
今夜のアイシスちゃまは、一段と可愛いですね。
アビシニアンというか、砂漠に住む小動物にこんな感じの生き物いませんでしたっけ?^^
アイシスちゃまをポケットサイズにして持ち歩きたいりんパパです。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事