アイシスちゃまのスイート日記

夏の風物詩

アイシスちゃまファンの皆さま、長らくお待たせいたしました。

夏の風物詩とも言ってよい、『アレ』が撮れました。今季初ですよ!

(´∀`*)ウフフ

見たい? 見たいですよね?(ΦωΦ)フフフ…

心の準備はいいですか?

では・・・・コホン。

はい!

出ました! 夏の風物詩! アイシスちゃまの『へそ天』です!

あああ!アイシスちゃまの有難いハラがご開帳されています!

なんて尊い、有難い・・・・(´;ω;`)

アイシスちゃまはなかなか『へそ天』現場を撮らせてくださらないので、貴重なショットでございますよ!

まあ、こうも暑いと流石のアイシスちゃまも『へそ天』になられるのでしょう。

暑さでもれなく、ひ弱なママは絶賛夏バテ中。

食事も

夏の風物詩、『鱧と黄ニラの鍋』や

そうそう、今年も始めましたよ、例の・・・・

『サザエのつぼ焼き』 イン リビング(笑)

もう、肉よりもあっさり系しか受け付けません・・・(-_-;)

年々暑くなっていく地球・・・どーなるんだ。


にほんブログ村    ← 今夜は野菜室にあった(もらった大量の)プチトマトを湯剥きにするという修行をしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

もうもう!かぶりものシリーズの記事!
面白すぎました~~(笑)
目を皿にして探していたハズのカブリモノなくせに(笑)

偶然見つけちゃったぁ~、みたいな語りじゃなかったです???
もう、その時点で爆笑よ。
次回はもっと派手な魚君に扮装して頂きたいですぅ~~。
ああ、うちも吸い続刊、じゃない水族館シリーズ欲しいなぁ~。

あ、鱧!あの上品な脂がいいです~~。

utsubo様がもし倉敷にいらっしゃることがあれば
わたくし運転手しますわ!
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

ニノクミ様とピース君に台風の被害がなくて何よりでした!
また来てますけど(台風)ピース君の名の通り
ニノクミ家が平和でありますように。

鱧はいいよぉ~。もう、ウナギより好き💛
痩せてる私達には辛い季節ですよね(;´・ω・)
ニノクミ様もご家庭の美味しいお野菜と
おビールで元気に夏を乗り越えてくださいませ~💛
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃま、見事なヘソ天!
確かに拝みたくなっちゃいます(≧▽≦)
鱧と黄ニラの鍋!美味しそう・・
弟が倉敷にいた頃、遊びに行った帰りの新幹線で食べた黄ニラのお寿司が
美味しくて感動したのを思い出しました。
こっちは鱧も全然ないんですよ〜あっても美味しくない(;;)
夏バテ、お大事にしてくださいね。食べたいものを食べる、それでいいと思いますっ!
二ノクミ
アイシスちゃまのへそ天ごちそうさま~
暑いですよねー
ホントに地球どうなるんでしょうねー

鱧のスープ美味しそう
梅干しと相性抜群だもんね!
あーそしていつものサザエのつぼ焼き^^
相棒のビールが写ってないけど・・
余計な突っ込みでしたーー;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事