アイシスちゃまのスイート日記

疲れ知らずなアイシスちゃまと、疲れ知ってるママ・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

アイシスちゃまは今晩も麗しく、ご機嫌でございます
よろしゅうございました、はい

アイシスちゃまは、時として、『馬』のように『ドドドドド・・』っと
家の中を駆け回ったりするんですのよ。
まあ、頻度として、一日のうちに、数回でございましょうか・・・・
あの後ろ姿を、いつか写メに収めたいと、ママは念じております・・・・

まあ、アイシスちゃまは結局、夏バテと思っていた食欲不振も結局空振りで『前よりむしろ、太って』らしたし、疲れ知らずなのでございます。

とても喜ばしいことですわ。(ほほ・・・)

ママは、本当に8月の頭から、色々なプレッシャー(お仕事)や残業(お仕事)で疲れておりましてね・・・
昨日はヒミツの場所で疲れを癒して参りましたの・・・
でも、今日は一日ぐったりでしたわ・・・・また暑さがぶり返したせいでしょうね・・・

食欲がなくて・・・

今晩は食欲がないときの簡単パスタ『ブッタネスカ』とママお手製のドレッシングで頂く『ベビーリーフ』のサラダにしました。

(しゅなこちゃまに頂いた「クイーン・アリス」のパスタ皿、何年経っても大活躍ですのよ)

NHKの大河ドラマを見ながらの日曜サパーです。大河ドラマは男前がたくさん見れて麗しいですわね
なぜでしょう、大河ドラマだと、普段気にもとめないタレントさんが、男前に見えるのですわ
やっぱり、着物とチョンマゲのおかげでしょうか・・・

まあ、そんなこと、どうでもよろしいわね。
アイシスちゃまは、アビシニアンですので、少し、敏感で神経質なところもございますの。
寄り添っていたのに、イキナリ跳び跳ねて驚いて、ママは生傷がたえず、しょっちゅうゲンタシン軟膏のお世話になっております。

ママのかぼそい腕・・・アイシスちゃまを養うための大切な腕ですの・・・

ママはそんなこんなで、お昼のお食事に出かけて以外はお家でのんびりしておりましたら
アイシスちゃまがピタっとお体をくっつけて寄り添ってくるんです・・・
疲れていても、ささやかな幸せな時間ですわ
アイシスちゃまは小さい頃からそうでしたわ
ありがとうアイシスちゃま

ママにピタリと寄り添う、幼いアイシスちゃまの図

この恍惚の表情が、また、たまりませんわ・・・・

アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カピバラ!!
ママ
でっかい鼠ですよね!
ズーラシアですか?上野ですか?
動物園ですか~~
楽しそう

うちはアイシスちゃまの園ですけどね
きゃーこ
ふ~うん
アイちゃまの甘えん坊なお顔が
たまらないざますわ。
そんな目で見られたら、こっちが
とろけちゃいそうざます。
今度の連休はトモトモと、ちょっと
遠い動物園行くざます。
そこではカピバラと触れ合わせて
くれるらしい
カピバラのツボを刺激しまくってやつらを
フニャフニャのしてやるざます
ママ
食べたよ!
かずっちちゃま~いらっしゃい

うん、ママは晩御飯、ちゃんと食べたよ
もっとアイシスちゃまの賛美が欲しいところだわ
だけど許してあげる・・・
本来、猫フェチでないかずっちが、アイシスちゃまにはラブですものね・・・
かずっち
あち~
晩ご飯、しっかり食べた??
確かにこれだけまた暑くなったら疲れます・・・

アイシスちゃまは若いから元気なのね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事