アイシスちゃまのスイート日記

目がない・・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんにちは

ママはアイシスちゃまに目がありませんが、
アイシスちゃまも、あるモノに目がありません・・・・

そ・れ・は『換えたてのシーツ』です
ママがシーツを取り換えておりますと、どこからともなくやって来て、
我先にとベッドに上がりこみ、

こんな感じです。なんか酔っ払いのオッサンにも見えてきますが・・・

そりゃー、換えたてのシーツは気持ちいいもんです。やはり天日干しが最高ですわよね

でも、ここまでしなくてもーーーてな感じのアイシスちゃまでした。

なにやっても、どんなポーズでも、やっぱり世界で一番かわいいけどね

愛と賛美をお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
さとすけちゃまLOVE
愛コメありがとう
今日はお仕事はやくはけて、デパート(天○屋)でお買い物しましたの。
デパ地下で、高級お惣菜を安くゲットしましたわ
さとすけ
残暑厳しいね
アイシスちゃまは今日もお元気そうで何よりです!
ママも早くもりもり食べられるように、アイシスちゃまにしっかり癒してもらってね
ママ
マーキングだけでは・・・
きゃーこちゃま

マーキングはワタシも考えましたの。
確かにそれもアリっちゃアリ
でも、やはり洗いたてのシーツが好きとしか思えないですわ
いずれにしても、アイシスちゃまは自分大好きですわよ
かわいいのですもの、仕方ございませんわ
きゃーこ
シーツ、、、
洗いたてのシーツが好きって言うより、
自分の匂いが消えてるので、マーキング
してるだけとちゃう
自分の匂いが好きなのね。自分
アイちゃまね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事