アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまの受難

 だれか助けて・・・

アイシスちゃまの受難

アイシスちゃまマニアの皆様、こんにちは ゴールデン・ウィークも最終日

お家でまったりしてるかな それともどこかにお出掛けかな

アイシスちゃまはネイルのお手入れ(巻き爪の処置)に動物病院に連行されました・・・・

病院が大嫌いなアイシスちゃま アイシスちゃまにとっては受難の日となりました

皆様、ひきつづき、ゴールデン・ウィーク最後の日曜日を楽しくお過ごしください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
にょ~~~~!!!!(no~~~!!!!)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま、こんばんは
まっちゃまに、ぶんこちゃま、素敵に東京ガールのご入店にルンルンでちゅわ
あの、マリア様は、ママはクリスチャンてわけじゃないのですが(家は真言宗です)お玄関とママの寝室にマリア様像があります。
宗教の勧誘が来たら、急いで隠します

そう・・・明日からお仕事よ・・・・
4連休もしたら・・・・
行きたくなくなっちゃう・・・
でも、行かなくっちゃ、だって、アイシスちゃまにゴハンを食べさせなくっちゃだもの
とりあえず、満月の光を浴びて、ウォ~~ンとパワー充填して、明日に備えるわ
でも、その前に、今日のブログもまだアップします
ママは忙しい
アイシスちゃまのママ
まっちゃん様ご入店~~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃん様いらっしゃいませ~~
アイシスちゃまはママの愛を感じるからこそ、カメラ目線でキメてくれます

そう、猫も巻き爪になります・・・・
巻き爪でも、『肉球』、あの、あの、かわいい、『に・く・き・ゅ・う』に刺さりさえしなければ、特に問題はないと思われますが・・・・
アイシスちゃまの場合は、肉球に・・・・肉球に・・・・・世界で一番可愛い肉球に、お爪が刺さっちゃうのです~~~
アイシスちゃまへのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
ぶんこ♪
のーーーーーー!
アイシスちゃま、本当に受難でしたね

フォトチャンネルを見ていて、「ノー!」って叫んじゃった

でもね…アイシスちゃまにとって、大切なことなのよ~

ちゃんとオチがついててすごい(笑)←マリア様だなんて…マタイ受難曲が聴こえてきそう。

ママちゃま、明日から仕事かな~。
充実の(読んでいてもあっという間の)四連休でしたね

明日からもよろしく~
まっちゃん
初めまして!
http://ameblo.jp/machiko04/
アイシスちゃまのママさんへ

こちらもどうぞよろしく♪

アイシスちゃまへの愛情たっぷりの写真が、どの日もずらり!だね^^

ネコちゃんって巻き爪になるんだぁ~!
知らなかったよ。人間同様、やっぱり痛いんだろうね。。。
アイシスちゃま、お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事