アイシスちゃまのスイート日記

最強の猫じゃらし!~後編~

二夜連続でお送りしている『最強の猫じゃらし』後編です。

うふふ。エノコロ草を見つめる表情。顔はクールでもお尻尾がピーン!と立ってますね(´艸`*)

アイシスちゃまはレディなのですが、意外とこのお尻尾ピーン!率が高いんですよ。

ママにじゃれてくるときは完全にピーン!状態です。もう、可愛い*が丸見えなんですから(・∀・)

あ、コホン・・・(-"-;A ...アセアセ 

すみません、変態発言でした。

え、エノコロ草ですね!!!

エモノ(エノコロ草)を凝視してはいますが、美しい表情です。

猫さんって首も柔らかいんですよね~。

そして・・・

でました!ペロッ!です! これは緊張をしている時にも見られる仕草とも言われています。

エノコロを上手くゲットできるかなぁ~、どうかなぁ~、と思っているのかもしれませんね。

そして・・・

とぉりゃぁぁぁ~~~~っっっ!!!!!からの・・・・

ガブッと! いきなり変顔モード炸裂です!(でも可愛い! オクチ周りがたまりません!!!)

狙っている時は美猫!からぁ~~の!

変顔!

イヤ!これは変顔ではない!

なんというか・・・

くっ・・・

どうでもいいけど

一生懸命すぎて笑える~(・∀・)ってか可愛すぎやろ~~~!!!

アップでもどうぞ・・・(笑)

アイシスちゃまったら、エモノを銜えてるときのワイルドなお顔も綺麗だわぁ~~(´艸`*)

こういう時のオクチ周りって、普段よりも膨らむ気がするのはママだけかしら?

いや、やっぱり、オクチ周りぷっくり度アップですよね!

ああああ・・・・

チロ牙に萌えてしまう・・・(・∀・)

一瞬の隙をつかれ、エモノを逃してしまったアイシスちゃまの図。『クッ!』って言ってるみたい(笑)

何度も銜えられて、既にボロボロのエノコロ草・・・(後で掃除機かけましたよぉ~(-"-;A ...アセアセ)

でも、銜えている時のこの挑戦的なお目目ったら! キュンキュンしちゃいます!

ラストにも変顔、じゃなかった、ワイルドなアイシスちゃまを・・・・

 

市販の玩具も楽しみますケド、やっぱり自然の玩具(エノコロ草)が一番楽しいのかな~?

エノコロ草を道端で収穫している人を見かけたら、猫好きだと思ってあげましょう。

そして、猫飼いの方、不審な目で見られようとも、道端でエノコロ草を愛猫に取って来てさしあげましょう!

(もちろん、犬様のオシッコとかかかってなさそうな場所のやつね)

これだけ楽しんでくれるんなら、不審な目で見られることなんて・・・・

『屁!』でもないわ・・・!!!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

また、ひとつ、殻を破ったママです。

では、今宵はこれにて・・・・


にほんブログ村 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

うぷぷ(ΦωΦ)フフフ…
いつもはおすましアイシスちゃまなんだけど
道端のエノコロ草には猫が変わります!

笑うより、興奮して~ん!
あ、また変態発言でした・・・(-"-;A ...アセアセ
てか、まあ、変態同盟を主催しているので変態なのは当然か!

まったきってね~~~んっ(*´ε`*)チュッチュ
ぴよ丸
ワロタ!!
ママさん、こんばんゎ。
最高の変顔、じゃなかったワイルドなアイシスちゃまのお顔にトキメいちゃいましたー

目が...!! 牙が...!! ぷぷっ

アイシスちゃまの違う魅力を見た気がした貴重なショット
あ~りがとさ~ん。

今日も応援ぽち
また寄りま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事