アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまはセラピスト!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

マニアの皆様は毎日、ご健康かしら 快食・快眠・快Pですか

実は、ママは、毎朝、起床時に、軽い胃痛があります・・・

軽~くストレスです

あ、日中はその胃痛はありませんので、皆様ご心配なさらないでね

あくまで、起床時のみですので、胃酸の出すぎとかですわね

でも、やっぱり、軽~くストレスです

し・か・し

その起床時の胃痛を即効で改善する方法があります

そ・れ・は

アイシスちゃまがママのお腹の上に乗って、グルグル音を出すことです

確か、ずいぶん前、当ブログを始めたころにも、同じようなことを書いた記憶がありますが・・・

(2011/9/24 ちょっとした胃痛などによく効きますをご覧になって

猫ちゃまは、おノドをグルグル鳴らします。

それは、とても独特で・・・・

『気持ちがいい時に鳴らしている』とか、『自分が怪我をしている時に、自分を癒す(治す)ために鳴らしている』とか言われていますが、

本当のところは分かっていません(こんなに身近で、それこそ、古代エジプトの紀元前から人間に飼われてきた猫なのにです

でも、アイシスちゃまが、ママのお腹に乗って、ぐるぐるとおノドを鳴らすと・・・その振動がとても気持ちが良いし・・・・アイシスちゃまの暖かさもちょうど良く・・・

また、ビジュアル的にとっても可愛いので、そのお姿を見ていると幸せな気分、スイートな気分になります・・・・(美人やイケメンを見ると癒されるのと同じです

そして、嫌な胃痛が治まっています

猫好きにとって、猫ちゃまの『ぐるぐる音』は、もの凄い『癒し』になるのは分かります

でも、痛いところも癒されるなんて・・・・・

アイシスちゃまは、超1級のセラピストなのですわ

皆様も癒してくださいますよぉ~~~

だ・か・ら  毎日、アイシスちゃまに、会いに来てね

皆に、アイシスちゃまからラブを贈ります

アイシスちゃまが、タッチすると、そこが『幸せ』になります

『細胞』が喜んでいるのが分かります

・・・・・・・つーーーか、ママの足の裏なんて、見たくないって

しーません

でも、猫フェチなら・・・・このお写真に・・・・か・な・り 萌え萌えのハズです

(マニアの心の声は『あたくちも、アイシスちゃまの肉球で踏まれたい~~~~』でしょう

皆様、今夜も良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
えっ?嗅いだことないの?!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

うふふ無事届きましたか

それにしても・・・・猫様の肉球とかの部位のにほいを嗅いだことがないなんて・・・

変態猫バカ友の会には入会できませんね


ママは、アイシスちゃまのお尻のにほいだって嗅ぎますよ
ぶんこ♪
フェチだねぇ…
ママちゃま、まっちゃん、こんばんは

あたくち、猫ちゃんのそういった部位のかほりは、
嗅いだことがないでちゅわ

飼ってたねこたちが、全員オトコ、だったからかなぁ…

あ!届いた袋のにおいを嗅いでみよう
もしやアイシスちゃまのかおりが…

ママちゃま、本当にありがとうね
アイシスちゃまのママ
肉球のかほり!!!!!(興奮!)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あ~~、ほらほら、濃ゆ~い、猫フェチのコメントの見本みたいだよ~~~

なんちゃって

まっちゃま

アイシスちゃまは、シャンプーしたことはないけれど(1,000円以上するシャンプーは買ってますけど)シャンプータオルとかで、しょっちゅう拭き拭きさせて頂いてますし、ケトリーナとかでブラッシングしますので、『臭く』ないです・・・・

でも、アイシスちゃまらしい『かほり』はあります

微かに・・・・ムスクっぽいようなかほり・・・・



やばいでーーーー、マジで


まっちゃま・・・・今夜もラブでちゅわ


モモちゃまのかほりで、癒されてね。。。

フレッシュなのが欲しければ、アイシスちゃまの直近の毛玉ボールを密封して贈りますぜ
まっちゃん
私の野望は・・・
アイシスちゃまのお足と尻尾の間の匂いを嗅ぎたいっ!です

本と。何でゴロゴロ言うんだろうね。
「安心してるよ~」って合図なんだろうね。
モモもいつも私の傍に来ると、ゴロゴロ言ってたな
そんな事されたら、もう匂いを嗅ぎまくりですわっ

ママちゃま、身体は大丈夫なのかな・・・。
あたしの場合は、肩凝りになるかな。。。
何せ人が多いので、好きな人ばかりではないからね。
苦手な人相手だと、身体が強張りまふ。。。

ママちゃま。ごはんは、きちんと食べてる?
アイシスちゃまに、たっぷりと癒されてのんびりお仕事してね

私もボチボチ・・・やりまぁす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事