アイシスちゃまのスイート日記

スツールの占領率

なんですか、世間では・・・ママがアイシスちゃまのおシリを追っかけまわしているドMの猫変態だと思われているようですが・・・(-_-;)

それは一部、違います。(ドMの猫変態は合っています。)

なにも、ママだけがアイシスちゃまの追っかけをしているわけではありません。

アイシスちゃまもママの追っかけをしているのです。

え?なに?うそやろ、そんなんって、いやいや、ホントーですから!

今日なんて、ママがカリグラフィーの練習していたら・・・

机の上に乗って散々邪魔をして、ママがちょっと怒ったら、今度はスツールの上に乗ってきました。

アイシスちゃまの趣味は『ママの趣味を邪魔する事』で、ママが熱心になればなるほど、それはそれは熱心に邪魔をしたいようです。

アイシス:『ええ、それはもう、徹底的に・・・キラーン☆彡』

とかなんとか言いながら、アイシスちゃまはずっとママの後ろでお寝んねしていました。

何度か体勢を変えて・・・

反対側に向いたりとか・・・

また向きを変えたりとか・・・

グイグイとママに身体をこすりつけるようにして眠るアイシスちゃま。

あん、可愛い~~~(´艸`*)

アイシス:『あ?』

あ!ヤバ!変顔撮っちゃった(;・∀・)

もうね、離れがたいですよ。てか、離れられない二人なんです。

嗚呼!ママにもたれかかって寝ているアイシスちゃまが可愛すぎる!

かれこれ、2時間近くは同じ姿勢だったママ、流石にちょっと動きたくなって(ホントはトイレ)、そろ~りと自分の身体を動かしてみると・・・・

ねえ、あきらかに、スツールの占領率、アイシスちゃまの方が多くない?!

アイちゃまとママ、8:2ぐらいって、どういうこと?!

まさか、これが『かわいやらしい邪魔のやり方』なんじゃ・・・・(゚Д゚;)

それにしても、この日午前中に毛刈り&ブラッシング&シャンプーをしたので『毛割れ』ひとつない美しいアイシスちゃまのお背中です。

でも・・・丸い・・・

夕方には月イチのお爪切り&肛門腺絞り&スポットフロントラインをしてもらいに動物病院に行ったのですが、

また太っていました・・・(-"-;A ...アセアセ

アイシスちゃま、ママにお肉、少しわけてほしいなぁ・・・

今度から、スツールの占領率、ママが8でアイちゃまが2にしようよ!ね?


にほんブログ村 ← 本日のお写真はほとんどがiphoneの裏撮りなので画像が荒くて申し訳ございません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)アイシスちゃまはお昼寝の時とか、
ママにほとんど身体をこすりつけるように
もたれ掛ってくるんですよ~(・∀・)
ああ、シ・ア・ワ・セ(・∀・)

って、え~~っΣ(゚Д゚)
ウルニャンは無視?!
か、悲しい・・・それは悲しい・・・
でも、ウルニャンはお殿様みたいだから、
甘えキャラじゃないのかもね・・・・

ウルママ様、身体にマタタビをふりかけるとかしてみるのはどう?
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃま
ピッタリ寄り添っている姿にゃんて
可愛い
そんな姿。。。。。
ウルフにはない
ないのよぉ~~~~~~~
悲しいけど無視されてるぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事