アイシスちゃまのスイート日記

あの頃の君・・・・

 今から2年前、2010年7月のアイシスちゃまです・・・

 アイシスちゃま、わ、若い

お毛毛様の色も今の濃い茶色と違って薄い

そして・・・・ほっそ~~っっい

すっれんだーーーー

こうして見ると、アイシスちゃまも成猫(大人)になったなぁ~~~

でも、ずっとママの仔供でいて欲しい

可愛いアイシスちゃま

今日のアイシスちゃまはこちら

か、かっわいいっっ

お歳を重ねて、ますます、可愛くなるアイシスちゃまは女の子の憧れですわ

夏に向けて、脱水防止と、便秘解消用にアイシスちゃまのお水入れも大きくしてみました

その甲斐あってか、本日はご立派な、う〇Pとお会いできました

可愛いアイシスちゃまに、愛と賛美をお願いします

皆様にも愛と賛美をお贈りします

今日もアイシスちゃまに会いに来てくださって、ありがとう

良い夢を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
うふふ♪愛らしいでしょ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

アイシスちゃまは、小さい頃はスレンダーで
アビシニアンらしかったなぁ~~

でも、今は、今で、猫種を超越して、特殊な可愛さがある・・・・

は~い、今日も親バカなママでしたぁ

ホントに、アイシスちゃまのう○Pに会えた日は、仕事の疲れも癒される喜びです


やっぱり、前世は・・・・
まっちゃん
おすましアイシスちゃま♪
かわいいね~特にオヒゲが・・・♪
耳が上がって、斜め右を見てるのも色っぽいわぁ~!

小さい時より、今のアイシスちゃまの方が素敵よ!
でもお顔が全然違うんだね(小さい時はアドーラブルね♪)

お水いっぱい飲んで、立派なンン・・をお願いするわ

ママちゃま、いつもありがとう
アイシスちゃまのママ
おかえり~~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

おうさ、生きてりゃ、色んなことがあるさぁ~

今日は良い日だったかな

早寝早起き素晴らしいでちゅわ
ぶんこ♪
かぎたいわ♪
ママちゃま、おはよう~♪

アイシスちゃま、今よりスレンダー美人だったねぇ

でも、今のアイシスちゃまも、目がまんまるで、
ほんのちょっとだけ丸みをおびたボディラインが超かわいい

ママちゃま、毎日更新してくれて、どうもありがとう~

すごいね!
わたし昨夜は疲れきってしまい、昨夜は9時に寝ちゃった…

人生いろいろ、ありますね。
男のことじゃなくてもさぁ~

でも、今日はいい1日になりそうです←と自分をふるいたたせ(笑)

行ってきま~す
ママちゃまもいい1日を過ごしてね
アイシスちゃまのママ
たまには・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
自分のブログに一番乗りでコメントを書き込んでみようと思う。

だって、2年前のアイシスちゃまのニオイを、
嗅ぎたくて嗅ぎたくて・・・・

そんな人、いませんかぁ~~~

あの頃のアイシスちゃまの香り・・・・

どんなだったかなぁ~~~

お毛毛様は、今よりパッツンパッツンに
短毛に見えるにゃあ・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事