アイシスちゃまのスイート日記

心と体に栄養を・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃりーん

ママは今日はお休み
3ヶ月前から楽しみにしていた友人達とのランチで心と体に栄養を補給してきました
いつもながらの素晴らしいお料理の数々でした
いつも、「あ~、体にいいもの食べた~~~」って気になります

注:女将の許可を得て、撮影・UPしております。

おまけに、そこのお店では猫が5匹もいらっしゃいましてね
とっても愛想良しで今日もナデナデしてきました


ところで、友人達との楽しい語らいの中、当然アイシスちゃまの話題に・・・
アイシスちゃま信者であるはずの猫好きの友人『S』が問題発言
「アイシスちゃまって、ぽっ・・・ぽっ・・・ぽっ○ゃりしてない

ショックでございますわ・・・・

実は先日、会社の方にも「アイシスちゃまって、ぽっ○ゃり系」などほざかれまして・・・

誓って、ぽっ○ゃり系などではございませんそこまでは、まだ、至っていないまだ・・・

たくさん遊んでダイエットして、お腹まわりを引き締めようねアイシスちゃま

友人Sの発言に、アイシスちゃま「ショックです・・・・まさかSがそんな事を言うなんて・・・」と動揺を隠し切れません


アイシスちゃまへの励ましと、愛と賛美をお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
さとすけちゃま♪
ふふふ、10年前の写真を見て、ダイエットにはげんでいらっしゃる、さとすけちゃま

アイシスちゃまは毎晩ジャンプでシェイプUP

さとすけちゃまも、アイシスちゃまも、今のままで最高に美しいですわよ
さとすけ
女の子は、ぽっちゃりくらいがかわいいのです!
そう!私の様に!!


…アイシスちゃま、一緒にダイエットガンバロね!
ママ
きゃーこちゃま♪
そうですわアイシスちゃまは「ぽっ○ゃり」じゃないです
手も足もほっそり
ちょっと、下腹が・・・ほんの少し・・・って
たぶん、アビシニアンのわりにお毛毛様が長いのかしら~~
だから、ほんの少し、ふくよかに見えるだけ・・・
今日は我が家は「豆乳鍋」でした
明日はゴハンを投入してチーズリゾットよ
キャーコ
アイちゃま、、
え、え~アイちゃまは決してぽっ0ゃりでは
ありません!ちょっと、運動不足な深窓の
お姫様なだけよ。ママちゃまがお肉を
吸い取ってあげられたら、よろしいのにね
しかしうまそうなお料理ですこと
我が家も、最近近所のレストランで、
チーズフォンデユいただきまさした。おいしかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事