アイシスちゃまのスイート日記

あっぱれ!へそ天!!!(注:せくすぃー画像あり!)

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、昨日と今日はアイシス生息地方では、夏の暑さがぶり返したような陽気でした。

 

そして、午後のアイシスちゃま・・・・・

リビングで、ママの座椅子の上でくつろいでいました・・・・

まるで、絵画のようなアイシスちゃま・・・・↑↑↑

ママに気づきました・・・・↓↓↓

アイシス:『ママ、撮ってたんでちゅの?』

アイシス:『あっ、ママの願望が・・・・・あたくちの目に写りまちたわ・・・・』

アイシス:『やっぱり・・・ママが期待しているんだったら、あたくち・・・・やらなきゃでちゅわね・・・・』

アイシス:『くっ!』

アイシス:『ひ、ひさしぶりなんで、また失敗しちゃいまちたわ・・・』

アイシス:『やらなきゃ・・・・』

アイシス:『ママ・・・見ててね・・・』

アイシス:『いざ!』

アイシス:『せぇ~の!』

じゃ~~~んっっっ!!!!

アイシスちゃま!今年初めての・・・・!

へそ天、ご開帳でございますぅぅぅ!!!!

ありがとうございました・・・・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

そう、気持ち分かってくれるよね?ね?

もう、アイシスちゃまが、まるで『さあ、お撮りなちゃい!』ってな感じで、じ~~~っとポージングしてくれたもんだから、ママ、あのへそ天画像を10数枚は撮っちゃったよ。
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪
コメントありがとうござ・・・きゃっ!

あ、あれは、アイシスちゃまが、『さあ、お写真をお撮りなちゃい!』って感じにポージングしてくれたんですっ!

あああ、アイシスちゃまに手厳しい罰を煽らないでぇ~
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

・・・・コメントありがとうございます(汗)

ああ、せめて、マトリョーシカにすれば良かったですね(汗)

でも、すみません、ダルマしかなくって・・・・

アイシスちゃま、なぜか、『さあ、お写真を撮りなちゃい!』って感じでポージングしてくれたんです。

撮るしかないでしょう!やはり!
ぶんこ♪
わはははは!
んもう
ママちゃまったら

何枚撮ってはるねん…

でも、気持ちはわかるわぁ~
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
だから光らせないでください!
しかもそこだけアップとか!

アイシスちゃま!私が許す!
徹底的にママちゃまを叩きのめしていいですよ!
おーちゃん
・・・

最後、だるまさんじゃなくて、マトリョーシカがよかったな~♪(私的には・・)

アイシスちゃま、けなげだな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事