アイシスちゃまのスイート日記

誰か脳派を測定して?

長雨が続いていますね。

特に九州地方では大雨の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

大雨や地震の被害って、その時だけじゃなく、その後数年、いえそれ以上、心的、物的な苦難となることがある・・・

早急な対策がもたらされるようにお祈りいたします。

さて、昨夜からは雨が降っていたアイシス地方ですが、明け方は雨なのに明るかったです。

涼しいのでアイシスちゃまが一緒に寝てくれます。

う、嬉しぃ~(´;ω;`)

今日はお仕事がお休みだし、雨だし、アイシスちゃまとマッタリするのだーーーー(´艸`*)

てなわけで、オタワムレタイム拡大版でした。

ちなみに、アイシスちゃまが毛まみれっぽいのは、ママが散々撫でまわしたからです。

う~ん、こうしている時の自分の脳派を調べてもらいたいと思います。

グル甘音を発しているアイシスちゃまとのオタワムレタイム、時間が許せば何時間でも出来ます。

(実は↑アイシスちゃま、舌をチロりんと出してます。(*´艸`*)カワイイ!)

この状態は完全にリラックスしていて、またすぐに眠くなったりします。

また、幸福感があります。

その時の精神状態にもよると思いますが、アイシスちゃまのグル甘の調べには、人をα派にする効果があるのではないかと・・・!

こういう時のママの脳派を測定して、α派が出てたら、アイシスちゃまのグル甘音をリラックス用の音源として世界に発信できるんじゃないかしら・・・

猫好きに限られるけど(笑)

いや、絶対に、ママの場合はα派になってると思う。誰か測定して~。

猫様のリラックス効果ってスゴイですよね・・・

有難いです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事