アイシスちゃまのスイート日記

ありえない方向転換!

昨夜のオタワムレ度・・・0%~20%

今朝のオタワムレ度・・・50%

あいかわらず、軽度なアイシスちゃまの嫌がらせが続いている深夜帯です(笑)

**********************

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは。

今日は、アイシスちゃまによる『ありえない方向転換の仕方』を偶然、おキャメラに収めることができました!

ママ、『ニコール』をお迎えしての、初スクープです!!!

これでこそ、ママラッチ(パパラッチのママ版です)の面目躍如!!!

え?そんなこたぁ、どーてもいいから、早くアイシスちゃまを出せって?・・・す、すみません・・・・

では、ごゆっくり、お楽しみ下さい。

尚、この『ありえない方向転換の仕方』画像には、一部せくすぃー画像が含まれております。

15歳未満のお子様と、猫年齢15歳未満の仔猫ちゃんは閲覧をご遠慮願います。

夏休み中ということもございますので、保護者の方々にお願い申し上げます。

 

では、アイシスちゃまの『ありえない方向転換の仕方』です!!!  どうぞ!!!!

*******************

今朝のアイシスちゃま・・・

ママは、今日は運転免許証の受取&違反者講習(2時間!)の為、お仕事はお休みを頂いておりましたぁ~

ああああ、アイシスちゃまの、オクチぷっくりが・・・・可愛過ぎる・・・!

 そんなことで、朝、少しゆっくりできたので・・・

 2階の寝室前の廊下の窓でポージングするアイシスちゃまを激写です・・・!

  

何気ない、お休みの日の朝も・・・アイシスちゃまがいると・・・・

 

素敵なひとコマに・・・・

 思わず・・・

急いで、『ニコール』をリビングから持って来ました。

 変態画像。

シルエットも美しいアイシスちゃま・・・・

ああ、何をしても可愛い・・・・・!!!!

 

ファインダーを覗くママの目に・・・・・

あ、アイシスちゃま、もう降りるんだね・・・・と思った、

次の瞬間!!!!!!

イキナリなポージング!?  えっ?!  なにっ?!

えええええ~~~~~~!!! 何やってんの!? アイシスちゃま!!!

 しゅたっ・・・・!

アニメでもどうぞ・・・・

・・・・・・・・・・・ママが、予想もしなかった、驚くべき方法で、『方向転換をしたアイシスちゃま・・・・・』

そして、もと来た道をたどり・・・・

 

 

 この時点で、ママのおカメラの焦点はアイシスちゃまのおシリだという事が・・・・・ 一眼だからこそ・・・ バレてしまっています・・・・

ああ、朝から、いいモン見せてもらいましたぁ~~~

 

この後も・・・余力が残っていたら、可愛いアイシスちゃまをアップします♪

とりあえず、日本ブログ村のアビシニアンをポチなさいませ!

では♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴょん様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴょん様♪
コメントありがとうございます!

一眼難しいけど面白いですよねぇ~!

うちのNikonは愛称『ニコール』というヨーロッパ系の美女です。

とにかく、撮って慣れます!^^;

応援ヨロシクお願いしま~す!
ぴょん。
お邪魔します。 !

初コメありがと御座いました !

Nikon・1眼デビュ~ お勉強もですね。。 
凄い・凄い~(*゜▽゜*)

これからアイシスちゃまも、どんどんベッピンさんに 

楽しみにしていますので。。 (^O^)

これからも、よろしゅ~に。 !





アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪

コメントありがとうございます♪

忙しいだろうに・・・ちゃんと見てくれてたんですね!
嬉しいですわっ!

そう、あの方向転換はスゴイよね!

ママ、最初は、アイシスちゃま、おシリが痒いのか?と思っちゃいましたよ!

それにしても、前のお手手2本で、よくあの豊満なバディを支えて・・・・
バランス感覚もすごいよねぇ~~・・・・
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

ああ、ここにも、変態画像大好き女子がっ・・・!!

まあ、堪能できたということは、ご満足いただけたという事ですわよね(^^;)

ヤッホー♪
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪

ってか・・・貴女も好きねぇ~~
うふふ・・・

いや、でも、あの方向転換はありえんでしょう!

ニーニャ
うちもこのあり得ない方向転換を目撃したことがあります!!す、すごい技ですよねぇ~!!!素晴らしい運動神経です★
ぶんこ♪
きゃはははは!
ママちゃまぁ(笑)

今回の「愛ある修正」は、果物シリーズなのっ(笑)

わたしも変態画像、堪能しました、ヤッホー♪
おーちゃん
もおっ!

もおっ!

イチゴとレモンとスター(☆)とモザイクにしか目がいきましぇ~ん!(笑)

変態画像、たっぷり堪能致しました。(ヤッホー♪)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事