アイシスちゃまのスイート日記

あと4ヶ月!

気が付けば、もう9月!ゲゲゲッΣ(゚Д゚) 今年もあと4カ月しかない!!!

今年の目標に掲げていた事(カリグラフィー関連)が達成できるかどうか、疑わしい状況になってきました!!!

でも、そういう時に限って、仕事も矢のように降って来るし・・・(´;ω;`) 

とりあえず、一つ一つクリアしていくしかないんで、ねぇ・・・(-_-;)

アイシス地方では、ここ数日で急に涼しくなって・・・・、昨夜は寂しかったのもあったのか、アイシスちゃまが一緒に寝てくれました。

忙しい中でも、ささやかな、いや、大きな幸せです。

今日も一緒に寝てくれるかなぁ~(´艸`*)

夏も終わりなのかな・・・

監査も早く終わって欲しい・・・(でも、まだ準備出来てないから、ああ、焦る!)

 

ご心配おかけしてますアイシスちゃまの膀胱炎ですが、動物病院で注射をしてもらったのが効いたのか、

普通にオシッコ、バンバン出てます(≧▽≦)

良かったです!

皆様、ありがとうございました!

 


にほんブログ村

 

お写真は先日お休みの時に激写したアイシスちゃまです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪
お返事が超遅くなって申し訳ございません!
しかも、お宅も覗き見出来てないんですよ~(´;ω;`)
このあとこっそり寄ります~

今日、行政監査、第一弾が終わりました~(≧▽≦)

ホッとしました~^^;

これで、スイート日記も通常運転になるといいんですけど・・・(-_-;)
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪
超~~お返事が遅くなって申し訳ございません(;´・ω・)

アイシスちゃま、膀胱炎は良くなったみたいですが
また再発しやすい病気なので、やっぱり食生活には
気を付けてあげないといけないですね。

そうですよ~!もう、9月ですよ~!
あっという間に一年が過ぎてしまう!
ヤバいです~!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃま、その後落ち着いているようで
よかった〜。
ママちゃまの忙しい時期が終わればまたもっとアイシスちゃまも元気になるはず!
ママちゃまお仕事頑張れ〜(^^)/
二ノクミ
こんにちはー
アイシスちゃま、ママ様
膀胱炎少しよくなって良かったね
目がウルウルでつらそうなアイシスちゃまを
見るのはとても悲しいこと
早く元気になってくださいね

そうそう今年もあと4カ月なのねー
早い早い―
どんどん歳とるわー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事