アイシスちゃまのスイート日記

肉食系姫!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは にゃり~~んっ

ここ数年『肉食系女子』とか、『草食系男子』とかの単語を見たり聞いたりしませんか

うちのアイシスちゃまは、お姫様だし、そんな世俗事とは関係ナッシングだと思っていたのですが、

どうやら・・・・アイシスちゃま・・・・・・

がっつり、『肉食系』だったようです(え~っっうっそ~~

今晩もアイシスちゃまにササミを茹でて差し上げたところ・・・・

ガツガツガツ

(ピントがあわないほど、ガツガツです

一皿目をペロリ

『ママ、もっとくれよ』とせがまれて・・・・

おかわりを差し上げましたら・・・・・

 きら~~ん

『うめえ・・・・

これまた、ペロリ

『うめぇぜ・・・・

二皿目、残りわずか・・・・ワイルドに食べ散らかした後です

今は文字通り『舐めたようにキレイ』になっているジバンシィのお皿がそこにあります・・・・・

アイシスちゃま、どうやら、茹でササミを前にすると、ワイルドに『肉食系姫』に変貌するようです

でも、ササミを堪能した後は、ママにグル甘

うふふ

今夜はスイートな夜になるわよ~~~~ いやん 

あ、ところで、今夜の『肉食系姫』のオハナシはアイシスちゃまにはナイショにね・・・

アイシスちゃまったら・・・・お姫様街道まっしぐらで、ご自猫が『肉食』だなんて、とんでもハップンですからね

ではでは・・・みなさま、今日のところはここらへんで・・・・

ぐんな~い


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ギラギラするのよぉ~~(汗)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~~

おかえりなさ~い

そう、これアイシスちゃまにはナイショなんじゃけど、アイシスちゃま、大好物になると、目がギラギラになるんよ、ほんま、ぼっけぇ~よ。

岡山弁でコメントしてみました


ぶんこちゃまのダイスキなB'zの人も、たぶん、
『じゃ~じゃ~弁』(~じゃろう、とか、~じゃ~、と日本昔話的な表現)で思考しとると思うんじゃ~。ほほほ。岡山弁は難しいけんのぉ。どこまでついてこれるかのぉ?
アイシスちゃまのママ
お魚もダイスキ!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
miwa様あらため、美和様~~

アイシスちゃまはササミのダイスキですけど、
海老さんやイカさん、お魚さんにも萌え萌え
(もち、海老さんやイカさんは厳禁
要するに、アイシスちゃまはグルメなんです

お姫様ですからねぇ~

仕方ないですねぇ~~


美和様、いつもありがとうございます
ぶんこ♪
いやぁ~ん♪
ママちゃま、おはようございます

くすくすくす…アイシスちゃま、ホントに目がぎらぎらしている…ふふふ

おっと!アイシスちゃまにはナイショだったわね…うふふふふ

ごめんなさい、昨日は午後10時にはふて寝してしまいました

メールありがとう~

大感激よ
お返事ちょっと待っててね。
(職場からこっそりコメント。ナイショね
美和
ささみ大人気だね~♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
うちも、ささみを買ってくると寄ってくる^.^;

野生の感?!

反対にお刺身には興味ないようで・・・魚屋なのにねぇ

よく食べちゃんとうんPしてくれることが一番ね!

可愛いお手てがなんともいえなくてキュ~ト♪

今日も一日Happyにね^.^///
アイシスちゃまのママ
とんでも8分!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま
う・ふ・ふ~~~
今日はママが帰宅すると、すぐに『う○P』してくれました

ご褒美のササミだったんですけど、
あまりにも、食いっぷりが『ワイルド』でしたの・・・・
でも、アイシスちゃまにはナイショ

まっちゃま

今日もありがとう

良い夢を
ぐんない
まっちゃん
歩いてジュップン・・・
アイシスちゃま
お手手がカワイイ

見事な食欲だね~!心なしか目がランランとしてる
アイシスちゃまの興奮?具合は、写真から伝わってくるわ・・・

明日は立派なンン・・・が期待出来そうだわ♪
茹でたササミは、ママちゃまがふぅふぅしてあげたのかな。
おねだりの声は、最高にカワイイよね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事