アイシスちゃまのスイート日記

Isis in Wonderland?

今日は仕事帰りにピラティス教室に行って来ました。

週に1~2回のピラティス教室、続いております・・・!

さて、今年も、もう11月。

残すところ、あと2月・・・!Σ(゜Д゜) ウソ~~!

アイシスちゃまキャレンダーや年賀状もそろそろ考えなくっちゃ!!!

ああ、もう、そんな季節なんて・・・!

デモ、現実は直視しよう・・・

今年もアイシスちゃまのお写真はたくさん撮ったのですが、キャレンダーに使えるお写真ってそうそうないと思うんですよね・・・(-_-;)

そこで、ママ、考えました。

 

今年は、『合成写真』にチャレンジしてみよう・・・!!と!!! バカで~す・・・ハイ。

そこで、作ってみたのが、こちら・・・・

はい!

ママ、初めての合成写真です。

『不思議の国のアリス』をイメージして作ってみました。

他バージョンも↓

こうして見ると、お尻尾を削除すれば良かった・・・(笑)

実は、これ、

今年、東京の義兄(髭男爵)が送ってくれた『横浜イングリッシュガーデン』の画像とアイシスちゃまを合成したんです。

カラーだとやっぱり境目が不自然ですね~(;'∀') これじゃあ、キャレンダーには無理かなぁ・・・

もう少し、研究してみなくっちゃ・・・!

でも、大きくなったアイシスちゃまはママの妄想でアリなんです。

モッフモフのアイシスちゃまに抱かれて・・・・ ここから先は変態の領域です

合成写真も・・・がんばってみよう・・・

 

って、あああ・・・ やっぱりインドアなママの趣味ですね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← 救いようがないアホなママにお恵みのポチを・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
メイちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
麗しのメイさん♪ようこそ!

まあ!メイさんにお洒落度が高いって言っていただけると励みになるわぁ~!

メイさん、ママもね、これからなのよ、カレンダーに年賀状・・・クリスマスの衣裳だってまだ何も・・・

メイさんがあびぞうさんのおシリを叩くしかないですね。
がんばって!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

ほんと、ドキっとしちゃいますよね!げげげっ!みたいな。

実はutsubokazula様がバナーでたまに合成写真をしてらっしゃるのを見ていいなぁ~と思ったんです。
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ~、もう年賀状の季節なのよ~!
って、あと一か月は余裕で放置するけどね~・・・

合成写真、伊右衛門背ぇ比べでは、ヨシッチ様が見事な合成写真を作られてたじゃないですか!
あたしも、Fhotoshop導入したのに、全然使ってないなから・・・ちょっとチャレンジしてみたくなったのよ~!

バラとアイシスちゃま、やっぱり良く似合うよね♪うん♪
メイ(あびぞう)
http://blog.goo.ne.jp/totomay
ママちゃま、メイは一枚目の写真がいいと思いますわ。
白黒な感じ、とってもおしゃれ度が高いですわ!
あびぞうさんもこれからカレンダーとか年賀状とか、ちゃんとできるかしら・・。メイ、心配してます。。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
郵便局を通るたびに「年賀状」のノボリが目に入って
ドキドキする私ですw
アイシスちゃまの合成素敵☆
私は二枚目がメルヘンな感じがして好きです!
チャオママ
今年は年賀状出せないのでごめんねぇ。
でも~アイシスちゃまのは待ってますよぉ~。
合成写真なんてスゴイねぇ。
大変やでぇ。
なかなか重い腰があがらんわぁ。
バラの中のアイシスちゃま、いい感じだと思うけどなぁ~。
ママちゃま、頑張ってぇ!!
アイシスちゃまのママ
ショコラの母様・・・( *´艸`)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ショコラの母様♪コメントありがとうございます・・・ぷぷぷぷ・・・!

ご、ごごご、ごめんなさい。
もう、仕事のストレスもふっとぶ笑いでした。

でも、自分の歳も間違えそうだもん、猫ちゃんの歳を間違えるのもあるかも~^^

でも、猫違いは・・・っぷぷっっ( *´艸`)

2段階で笑えました。美味しすぎます。
ありがとうございました!
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまキャレンダーを毎年作っているのですが、
たくさん写真を撮ってはいるのに、
カレンダーに使える写真って少ないんですよね~~(;'∀')

Isis in Wonderland気に入っていただけて嬉しいです!
ぽち様は加工も素晴らしいですよね~・・・
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうよ~、今年もあとわずかよぉ~・・・早いわぁ~・・・(;'∀')

歌舞伎は楽しかった?まっちゃまは舞台がお好きよね!

倉敷は・・・素敵?なのは美観地区とかだけかも~(笑)
ただ、住みやすいというのはあると思います^^

あ、アイシス生息地域というブランドはありますね!
ショコラと太一の母
http://chocotai.exblog.jp/
度々すみません・・

そもそも誕生日なのはショコラちゃんでした・・

私、どうかしてました・・
ショコラと太一の母
http://chocotai.exblog.jp/
合成写真のアイシスちゃま素敵だと思います。

お花が似合いますね!

ところで・・太一君6歳でしたっ・・
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
あぁ・・・そうなんですよね
もう早カレンダーや年賀状の事を考える時期
なのよねぇ・・

アイシスちゃまのカレンダーかわいい!
私は1枚目が好きだなぁ♡
店頭に並んでそうだもん
まっちゃん
もうそんな時期・・・
アイシスちゃまのきゃれんだーの時期なんだね。
一年が早いです

私も昨日、年賀状の印刷を頼みました。
マメそうに思われるんだけど、年賀状書くのは苦手ですわ。。。
何年も会っていない人がほとんどだし。。。

私のお菓子の先生がママちゃまの住んでる所の出身なのでは話したと思うのですが。
紹介してるお菓子やパン、雑貨屋さんの何とおっされーなことよ
(インスタグラム)
先週里帰りをしたそうで・・・素敵な所だねーー!

今日私は休み、歌舞伎を観に銀座へ行って来ます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事