アイシスちゃまのスイート日記

今夜はぐんない♪(good night)

今日もお仕事で・・・なぜかいつも以上に疲れた感のママ。

アイシスちゃまもおコタに籠ってるし・・・

今日はちょっとお休みさせて頂きます~(;^ω^)

(皆様へのコメントバックは明日以降に・・・心を込めて致します^^; たぶん、今日は無理そう~~~っっ^^;)

 

ではでは、皆様、ぐんない♪(←ひさびさ)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← 昨日との気温差が激しいからか、ねむ~い&さむ~い(泣)

 

 

【おまけ画像】

ママのカリグラフィーの練習を邪魔するアイシスちゃま。

ママ:『アイちゃま!降りてくだちゃい!』

アイシス:『あ? 誰に向かって言ってるんでちょうか?!』

そして、アイシスちゃまは遠い目をする・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

今日はピラティス教室に行って来ましたよぉ~!
肉体づくり、がんばります・・・(; ・`д・´)

アイシスちゃまのおシリ・・・
あんまり見ちゃいやぁ~んっっ( *´艸`)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
疲れは取れましたか~?
無理せずのんびりしてくださいね(^^)
あ、アイシスちゃまのかわいいオチリ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事