アイシスちゃまのスイート日記

一緒に日向ぼっこしよう♪

寒くなりましたね。

昨日はお休みで朝にアイシスちゃまのお写真が撮れました。

一緒に日向ぼっこしながら撮ったお写真です。

暖かそうな色あいですので、観ながら、ほっこり暖まってくださいニャ(*´ε`*)チュッチュ

 

縁側は日向ぼっこするためにあるのでしょうか。

ああ、アイシスちゃま、貴女はなんて暖かいのでしょう。見ているだけで暖かい気持ちになりますよ。

眩しそうな貴女は若干、目つきが悪いですが、それさえも超可愛いのです。

お断りしておきますが、ママは決して親バカではないと思います。いえ、親バカですが!

でも、アイシスちゃまが可愛いのは紛れもなく真実中の真実。

もはや宇宙の真理なのであります。

まあ、そんな能書きはどうでもいいですね。

写真を撮っていたら、すぐに寄ってきます。

ママの上に。

そしてたっちします。

お手手も可愛いぃぃぃ!!!

ブレブレのドアップ!

お日様を受けてアイシスちゃま、キラキラ☆彡

アイちゃま、可愛いね、ホントに可愛いね。

この後しばらく、アイシスちゃまと縁側で一緒に日向ぼっこを楽しみました。

猫も人間も、お日様の恩恵を受けて一緒にほっこり日向ぼっこ。

生き物だね~~。

後頭部が可愛い!


にほんブログ村 ← 明日からまた寒くなるみたい? アイちゃまで温まって!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

慣れないPCからのご訪問。
ありがたいですわ!
ニャンコ様の手足って、舐めまわしたいくらい可愛いですよね!

そうそう!寒くなってきて、アイシスちゃまで温まる季節がやって来ました!
もう、夜が待ち遠しくって待ち遠しくって・・・!!!
(新婚かっ?!)
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

そうです・・・
とどのつまり・・・アイシスちゃまは目つきが悪かろうとも、
態度が悪かろうとも、
すべてが!すべてが可愛いのであります!!!

utsubo様って、パン屋さんに勤めてる?
二ノクミ
アイシスちゃまの日向ぼっこ
ごちそうさまでしたぁ^^
お陰様でほっこりしちゃいました
ピットそろえた前あんよ、たっちした時の後ろあんよ
ああああー悩殺寸前ハ~(。・ω・。)ノ♡

ママ様アイシスちゃまの蓄熱湯たんぽで
温めてもらってくだちゃいませ
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
今日は雨が降って寒いから
見ているだけで温かい気持ちになりました~(^^)
ママさま、つまりすべてかわいいと言いたいのね!ww
アイシスちゃまのオテテクリームパンみたいでおいしそうだわ~。
うちのチャオはきな粉パンw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事