アイシスちゃまのスイート日記

悪魔家電 bedding DE ぽっふぽふ。

どないなっとんねんっ(; ・`д・´)なくらい寒いので、当然のように、ママ宅では悪魔家電『おコタ』とエアコンがフル稼働です。

(寝室では石油ファンヒーターも稼働を始めました。)

それにしても・・・・ああ、やっぱ『おコタ』はエエですなぁ~・・・・

アイシスちゃまも、出たり入ったりして楽しんでらっしゃるようです。

『おコタ』の中で温まったら出て、掛け布団の上で、『ぽっぷぽふ』を楽しんでいます。

アイシスちゃまは、掛け布団の『ぽっふぽふ』が大好きなんです。

あ。誤解がないように申し上げておきますが、実はうちの『おコタ』はアイシスちゃまへの誕生日プレゼントですので、

真の所有者はアイシスちゃまなのです!(お金を払ったのはママですが・・・)

ま、ママもアイシスちゃまの許可を頂いて、暖を取らせて頂いていますが・・・。

まあ、悪魔家電なので、堕落(寝落ち)は付き物です・・・・

でも、ホントに気持ちがいいんですよねぇ~、『おコタ』様。

ところで、アイシスちゃまは掛け布団(bedding)が大好きです。

ママのベッドには、掛け布団の上に薄いベッドカバーを掛けているのですが、アイシスちゃまはベッドカバーと掛け布団の間にもぐってお昼のひとときを過ごしているようです。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← ママは『おコタ』でおビールを頂くのが一日の楽しみです。(おっさん・・・)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまは、おコタ布団、大好きです♪
あと、西川の毛布と・・・
そうそう!布団カバー!今、暖かいのが出てますよね!
うちもフリース生地のヤツでアイシスちゃまも大のお気に入りです!
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

うん、なんだか、アイシスちゃまがお布団でぽっふぽふだったんです。新猫用語に認定されましたか?
悪魔家電も新用語ですから、いいでしょう。ぽっふぽふも^^

猫もお腹は冷やしちゃだめですね。

アイシスちゃまはママと一緒で、顔も寒いのが嫌なのか、ママと寝る時はいつもお布団の中に潜って寝ていますよ~^^ 超可愛いんです。
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまは、コタツ布団大好きなんですね。
うちでは、りん息子の布団が一番人気です。
ニトリで購入したヒートテックの布団カバーが気持ちよいらしいのです。
10匹くらい毎日団子になって寝ているらしいです。^^
あびぞう
ぽっふぽふというのは、新しい猫用語ですね。なるほどねえ。たしかにぽっふぽふかも(笑)。
うちの子たちは顔が涼しいのがいいらしく、潜るというより、おなか全面を温める、というのが好きなようです。
あ、トトは潜りますけどね。メイちゃんは姫なのでお顔は出したいみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事