アイシスちゃまのスイート日記

猫の尻を追いかける女・・・・

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・100%

お昼寝時のオタワムレ度・・・200%

すみません・・・・・今日のお昼寝は、めっちゃ幸せでした・・・・

アイシスちゃま・・・そんなにママが好きかぁ~!ってなくらいに、ママに全身全霊で甘えて・・・くつろいで・・・

一緒にお昼寝しました・・・・ああ・・・・幸せ・・・・

ごめんなさい、皆さん・・・・アイシスちゃまほど、甘く、可愛い仔は、この世のドコを探してもいないでしょう・・・・

*****************************

今朝は朝日を利用して、例の青い蝶をソーラー・モードにしてアイシスちゃまと遊ばせました。

が、その模様は、また後日ってことで・・・・・

 

 

その後、アイシスちゃまは縁側の揺り椅子の下でまったり・・・・

 う~ん アイシスちゃまの『せくすぃ~・ぼでぃ』が可愛い

 アイシス:『ママったら・・・!ヘンなアングルで撮らないでよ!』

 うふふ・・・可愛いアンヨ・・・・・

 ヘンなアングルって・・・何の事でしょうか

 ああ・・・これは・・・イケナイ・アングルですが・・・

NikonのD5200で、こんなもの↑を撮っているママを・・・・お許し・・・賛美してください・・・・

コホン・・・・お玄関に移動したアイシスちゃまを追いかけて・・・・・

 ママは・・・・また・・・・

 アイシス:『もう、ママったら!何撮ってるんでちゅの?!』

 アイシス:『油断もスキもないでちゅわ・・・』

 

ママは日中、カリグラフィーでの『ウェディング・ボード』の原案作成をしたり・・・・図書館に行ったりしました・・・・

その後のお昼寝は・・・・もう、Sweetest

そして、またカリグラフィーの練習をカリカリカリカリ・・・・

夕方から、『ニコール』を持って出かけました。

たまには、夕陽でも撮らなきゃ!とか思い立って・・・・(笑)

場所を移動しました・・・・・

ああああ!もう、沈みかけてるやんか!

あの山が、邪魔です!どけて!

あああぁぁぁ・・・・・ま、イイケド・・・

ちなみに、見てのとおり、浜辺で撮影していたのですが・・・・

帰ろうとしたら・・・・

 野良ちゃんの仔猫ちゃん発見!

(注:望遠レンズで撮っています^^;)

近くにお母さんと思われる黒猫がいました・・・・お写真は撮らせてくれなかったけど・・・・

 

画像では分かりにくいかもしれませんが、手の平に乗るサイズの仔猫ちゃんでしたよ

アイシスちゃまのみならず。。。猫を見ると、おシリを追いかけたくなる、ママを・・・・お許しください♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

うん、やっぱり海と太陽って、絵になるよね!

近くには日本の夕陽100選に選ばれてる温泉もあるからねぇ・・・・

また頑張って撮るぞぉ~♪

ぶんこちゃま♪
ありがとう♪
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪

あの絵はポスト・カードになってて、
まっちゃんが送ってくれたのです。

今度アップしますね(明るい時に・・・)

ちなみに望遠レンズは買ったときに付いていたのよ♪

(今は、まだレンズが3つしかないの。。。。)

猫の尻は追いかけてしまうわ・・・

どうしても・・・!

ちなみに、ここの野良ちゃんは安心して見れました。
ここは海水浴場で、数メートル先にホテルもあるから、
野良ちゃんは食べ物に困らないんだと思うんだ・・・

やっぱり、海と猫って・・・良く似合うよねぇ(笑)

ぶんこ♪
いい写真…
ママちゃま…ニコール買って、よかったねぇ…。

沈みゆく夕日、
水面に反射する光、

とってもきれいだよ

アイシスちゃまの黒い肉球に、萌えてしまいます…
おーちゃん
おはよ~ん♪

上から9枚目写真、見返りアイシスちゃまの足もとにあるマトリョーシカの絵、めっちゃかわいいー!

やっぱり太陽の光の道と月の光の道って、全然違うね。

太陽の方が男性的で、月は女性的な感じ・・♪

ママちゃま、写真ありがとう!

猫のおしりもいいけど、せっかくニコールちゃん購入したんだから(いつのまにか望遠レンズも購入したの?)、いろんなもの追いかけてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事