アイシスちゃまのスイート日記

ヤモリは何処へ行った?

昨夜のオタワムレ度・・・30% 未明にかけて80%

今朝のオタワムレ度・・・100%

毎日のオタワムレでテンションが上がったり下がったりも、如何なものかと思うのですが、

やはり睡眠時の幸せ感は重要だと思います。

(就寝時間に個人差はありますが、おおよそ3分の1くらいは寝てる時間なので・・・)

ここは、やはり、ママの心と身体の健康維持のためにはアイシスちゃまがオタワムレてくれるのを切に願います。

****************

さて。

 

本日、アイシスちゃまと仲良く夕食を頂いていると・・・・

アイシスちゃまがイキナリ天井を見上げて、急いでおテレビに飛び乗りました。

『何か』を凝視するアイシスちゃま。

 アイシスちゃまの視線の先には・・・・・・

なんと・・・・・

小さな小さな・・・・ヤモリが・・・・・    

ガーーンッ・・・   ママ、けっこう苦手な部類・・・・ ← この時点ではレンズの関係でヤモリのお写真は撮れませんでした・・・ってか、撮る勇気がなかったというか・・・

しかし、アイシスちゃまには願ってもない『生きている獲物』です!

(どしぇーーー、やめてくりーーーーと願うママ・・・・)

 おテレビから・・・・

 カーテンレールへ!

アイシスちゃま、獲物(ヤモリ)を凝視しているのでしょうか・・・!!!

が、しかし、突然、アイシスちゃまはきびすを返して・・・・・

 アイシス:『あれ?』

何やら、探している様子です・・・・・

 アイシス:『どこに行ったのかちら・・・』

 アイシス:『エアコンの上にはいないし・・・』

 アイシス:『さっきまで、そこにいたのに・・・???』

アイシス:『一瞬でいなくなるなんて・・・・・?』

アイシス:『こっちにはいないでちゅわ・・・・』

アイシス:『一体・・・・にゃにがどうなって・・・?!』

 アイシス:『とりあえず、降りて、下を探しまちゅわ・・・』

 しゅたっ・・・・

アイシス:『まったくもって・・・・・どこに消えたのでちょうか・・・・』

 アイシス:『あっちも・・・』

 アイシス:『こっちも・・・・』

 アイシス:『いないなんて・・・?!』

確かに、ヤモリはいました・・・・ママも確認しましたから・・・・。

 

でも、ママもアイシスちゃまを撮影していたので分かりませんでしたが・・・・

ヤモリは忽然と姿をくらませたようです・・・・・・

一体、ヤモリは何処へ行った

ヤモリの運命や如何に

眠いので明日に・・・・・・・・・・・・つづく。

とりあえず、日本ブログ村のアビシニアンはポチっとしといた方がいいですよ では。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
えっ!りんパパ様~!
お久~♪です!

さっき、お宅にお邪魔してきましたよ!

なによぉ~!
セレブヤモリって、(しかも捕獲って・・・?)
もしや、ヤモリマニアとか言わないでくださいよぉ~(笑)

もっと、お写真、こーしたらいいとか、そんなアドバイスを期待していたのに・・・・(笑)

ところでヤモリって。ケケケって、鳴くの?
りんパパ
お久~^^;
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

”やもり”が家の中に!
まるで南の島のリゾートみたいですてきですね。^^

ヤモリは、家の守り神。
引っ越す前の家には、台東区出身の下町育ちヤモリと
田●正和さんちのお隣で捕獲したセレブヤモリが一緒に住んでました。
引っ越しが秋の終わりごろだったので、彼らを回収できませんでした。(T_T)
あれから2年、元気にしているかしら。
夏の夜は、窓にへばりついて”ケケケ…”と可愛く鳴ていいたものでした。
アイシスちゃまのママ
プーチンオーナー様!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
オーナー様

こ、コメントありがとうございますっっっ

恐縮ですっ(嬉し泣き)

しかし、ピンボケしまくり千代子のママのお写真を見られて・・・・

若干・・・いえ、かなり・・・恥ずかしゅうございます・・・

でも、オーナー様にアイシスちゃまを可愛いと言ってもらえると、とても嬉しいです・・・

ありがとうございます・・・・
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪

こ、コラコラ!ヤモリはママのベッドなんかで待ってたりしませんっ

そ、それより↓のコメント・・・・・


ママ、嬉しくて、ちょっとコーフンしてますっっ
プーチンオーナー
凝視してる表情がかわいらしいですなぁ
アイシスお嬢様、ヤモリって家守だからいたぶっちゃダメよ~
おーちゃん
カモンベイビー♪

消えたヤモリは・・

今夜ママちゃまのベッドで待ってるかもよ♪(笑)

カモンベイビー♪

なんちゃって~~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事