アイシスちゃまのスイート日記

週刊『nyan nyan』vol.4♪です・・・・世の奥方、必見ですぞよ!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

連日の残業で帰宅が遅くなってしまったママですが・・・・アイシスちゃまは優しかったです・・・・

そんなアイシスちゃまの魅力を今週の『nyan nyan』で特集してみました

今週の特集は・・・アイシスちゃまにマナブ!  かわいいオンナのすね方♪です!

スネかたひとつで、『かわいい』か『うざい』かが決まる・・・・カモしれない・・・・

おまけは・・・できる猫の釘の刺し方です!

 

特集:アイシスちゃまにマナブ! かわいいオンナのすね方♪

 

アイシスちゃまは、基本的には甘えん坊です。ママに甘えたくって仕方がありません。でも、ママはサラリーマン。平日はお仕事。

ママが残業で遅くなったら、アイシスちゃまの晩ご飯も遅くなります・・・・

アイシスちゃまに携帯電話やメールで、『今日は残業だから先に寝てなさい』とか、連絡できたらいいんだけど、そうもいきません

ママも帰宅が遅くなったら、お腹が空いているだろうと、アイシスちゃまのゴハンを一番に差し上げます。

そして、ママは自分の着替えを済ませたり、ゴハンの準備をしたりするのですが、アイシスちゃまは自分のゴハンをおいて、ママに『ただ、寄り添って』きます。

しかも、その『寄り添い』方が、『技あり』なんです!!

普通、お腹の空いた猫ちゃんは、足元にぐりぐり『擦り寄って』くるものです。(ま、それも、とっても可愛いんですけど)

でも、アイシスちゃまは『歩いていたら、ぶつかっちゃった』という感じに、ママにさりげなくぶつかってくるんですそのあと、ママの目をチラリと見るのです・・・

そして、また、近くで、ただ『寄り添う』距離を保ちます・・・・

その、しぐさの可愛いこと、愛らしいこと・・・!!!

『アナタ、なんでこんなに遅くなるの!!』とか、『浮気してきたんでしょ!!!』とか、ヒステリックにののしったりしません。

アイシスちゃまのテクニックは・・・・『ちょこっとだけ』スネる・・・

それが、にゃんとも言えず、『かわいい』のです。『愛らしい』のです

アイシスちゃまのスネ方は・・・・間違いなく、『萌え℃100%』

世の奥様方、アイシスちゃまを見習ってみましょう・・・・

 

おまけ:できる猫の釘の刺し方

アイシスちゃまのスネ方、とっても可愛いかったですね

でも、ママが以前、『キャバ嬢』と同伴散歩した時には、『釘を刺されました』

過去ブログより・・・(ママがキャバ嬢と同伴散歩したブログを発見したアイシスちゃま)

釘を刺すときには、感情的にならず、静かに、でも確かに重いプレッシャーを与えます・・・・

ママは、ここで、ひとつの方式を発見しました。

できる猫は、飼い主を『アメとムチ』で飼いならしているようです・・・・

流石はできる猫ですね

以上、週刊『nyan nyan』でした

皆様、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
良いではござらぬかぁ~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま~

うふふ・・・かわいいコメントをありがとうございます

萌ちゃまの反応は、普通の猫ちゃまですよ
それも可愛いではありませんかぁ~

まあ、ユーの場合、ホントに会社帰りに『ニャ場蔵』で、
他の猫と戯れちゃったりして・・・
『どこで浮気してきたのよぉ~~~』って、
怒られちゃうのも・・・ね・・・・

でも、その浮気相手が、すんごく『アイシスちゃま』に
似てるので、ママは若干、ユーをかばいたい(笑)
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
うちはごはんのときは、足元をうろうろしたり、ぴょんぴょん跳ねたり、すでにごはんがくる位置にスタンバイして鳴いて催促したり、って感じですねぇ。
すりすりとか…かわいいなぁ…

>『アナタ、なんでこんなに遅くなるの!!』とか、『浮気してきたんでしょ!!!』とか、

怒られています
アイシスちゃまはオトナですねぇ…。
いつまでたっても落ち着きのないうちの子にオトナのたしなみを教えてやってほしいです。
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~♪

こんにちは!
うふふ・・・
アイシスちゃまみたいに可愛かったらねぇ~
世界が手に入る。気がする・・・・

昨日から3連休なんだけど・・・
これから、ちょっくら会社に行ってきます・・・

ぶんこちゃま、いつもありがとう

また、ゆっくりメールしますねぇ
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

こちらは雨の日曜日です。
東京も雨かな~?

アイシスちゃまのママ(私)のママはアイシスちゃま!?
でも、ホントに優しいの、アイシスちゃまってば・・・・

癒されますわよ~

お宅の短足(まだ引きずっている)の息子さんにも
宜しくお伝えくださいね
ぶんこ♪
ママちゃま、お疲れさま!
ママちゃま、こんにちは

うう~ん…最近残業続きなのね~…
午後11時近くまでとは…本当に大変

疲れをためないでね

それにしても、ブランケットにくるまったアイシスちゃまのグラビアったら…

なんてなんてなんて、きゃわうぃ~のでしょう

これだけの美貌を誇りながら、甘え上手でもある…!
アイシスちゃまにはかないまちぇんわ

ママちゃまも、忙しいさなかにブログアップしてくれて、本当にありがとう!!!

PS;すてきなお手紙、受け取りました♪ありがとうね
おーちゃん
なんてかわいいやっちゃ~!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、おはようございます♪

アイシスちゃま、けなげー!

ママちゃまをやさしく見守っている感があります・・。

もはや母のまなざしですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事