アイシスちゃまのスイート日記

ラブリー アイシスちゃま

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~ん

今夜は暖房をつけてます
寒いですね~~~

アイシスちゃまがママにぴったりと寄り添ってます

冬になると、今いるリビングは広くて寒いのですわ
毎年、冬になると、寝室で夕食を頂いていたのです・・・気分はまるで単身赴任のおやじ・・・
しかし、地デジ化移行で、私の寝室のテレビは砂嵐・・・
今年の冬は、リビングにコタツを購入するか、寝室のテレビを買い換えるか、土俵際です
コタツって、一度、入ると出られなくなるでしょう
ママを堕落させる(え、これ以上)悪魔のような家電だと思います

でも、電気代も安いし、灯油もいらないし・・・・

悩ましいですわ

でも、アイシスちゃまが、ママより、コタツに寄り添うようになっちゃうと、寂しくって
気分はアラスカかも・・・

アイシスちゃまとママの愛は冬でもファイヤーでいたいのです

ママのお膝の上で丸くなる小さいころのアイシスちゃまの図


寒いと必然的に、ぴったり寄り添っちゃうんだよね

アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております

鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番美しいのはだぁ~れ

もちろん、アイシスちゃまよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事