石切参道商店街ニュース

石切参道商店街の日々の様子、イベント、予告などつれづれにお届け致します。

石切参道を御神輿が、、、

2011年08月07日 | つれづれ

8月3日(水)に石切参道を御神輿が巡行しました!!




御神輿が参道を あがって来ました~


とてもキラキラで綺麗ですね!!



石切神社本社を出発し約1時間かけて上之社まで担ぎます!!




8月4日(木)の夕方には布団太鼓も石切参道を巡行しました!!
巡行時ちょうど接客中で写真を撮る事ができなかったので
昨年秋に巡行した時
の画像を掲載します




掛け声とともに狭い参道を巡行します!!



今回も、こんな感じだったのかな?
見たかった~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。