石切参道商店街ニュース

石切参道商店街の日々の様子、イベント、予告などつれづれにお届け致します。

阪神高速道路さんが「いしきりん」の撮影に来て下さいました!!

2010年02月17日 | メディア取材
2月16日(火)の撮影の模様です!!



撮影現場に向かう途中、小学生に囲まれた、いしきりんちゃんです
すごい人気です!



撮影が始まりました





撮影中も「いしきりんちゃん」の周りは、人だかりができていました。




撮影が終わり、お家に帰る途中です。
おばさま達との撮影会が始まりました。

今回は突然の「いしきりんちゃん」登場だったので
皆さん大喜びでした。

いしきりんちゃん・皆さんお疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。