石切参道商店街ニュース

石切参道商店街の日々の様子、イベント、予告などつれづれにお届け致します。

得々クーポン券!!

2014年06月03日 | つれづれ
得々クーポン券

皆様お待たせ致しました
今年の「得々クーポン券」が出来上がりました





石切参道商店街では、
お客様に、お得に、そして今まで以上に お買い物などを楽しんで頂こうと
「得々クーポン券」を発行いたしております

1000円以上お買い物していただくと100円キャッシュバック(値引き)
されるというサービスですよ~

「得々クーポン参加店舗」のみのサービスとなっており今回の参加店舗は
以下の19店舗となっております!!

1・街路樹(お食事 カラオケ)
2・凛(雑貨&カフェ)
3・久保ひろうす店(石切名物ひろうす他)
4・つけもの茶屋(お食事&つけもの)
5・さわい(手編み毛糸・婦人服)
6・北前船のカワモト(昆布&佃煮)
7・カクマン(生薬・漬物・佃煮)
8・山崎陶磁器店(陶磁器・神具)
9・お食事処 村田屋
10・お休み処 すずや(麺類・お弁当・小物)
11・公楽軒(天津甘栗・栗せんべい)
12・宝玉堂(手焼きせんべい)
13・石切海鮮市場 おか本
14・大西菓子・佃煮店(昔菓子&佃煮)
15・お食事処 大和屋(よもぎうどんの店)
16・寿々屋(和菓子)
17・お食事処 わかば
18・梅月堂(御菓子司)
19・創作美食 梅ヶ丘(和食処)


得々クーポン券は
「近鉄石切駅・新石切駅・石切参道(神社前・つけもの横丁・アンテナショップ・組合事務所)
・ホテルセイリュウなど」に設置してありますが
当ブログを御覧の皆様方には、な~んと「得々クーポン券」無しでも、
お買い物時に「石切参道商店街ニュースを見た」「石切参道の~を見た」等
を伝えていただくと同様のサービスを提供させていただきますよ~

なお今回の得々クーポンのサービスは
2014年9月30日(火)までとなっております!!

当サービスは得々クーポン参加店舗のみのサービス
なっておりますので、ご注意下さいませ。
また「お得やDAY」や他のセールとの併用は出来ない場合がございます。
(お買い物時に参加各店舗にてお尋ね下さいね)

皆様のお越しをお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。