石切参道商店街ニュース

石切参道商店街の日々の様子、イベント、予告などつれづれにお届け致します。

第2回・石切参道 健康教室の模様です!!

2017年11月01日 | つれづれ
第2回・石切参道 健康教室が開催されました

開催前日より台風の接近により開催が危ぶまれた石切参道 健康教室でしたが
午前の部のみですが、何とか開催する事が出来ました





会場は、ほぼ満員でした



残念ながら、台風接近のため午後の部は中止となってしまいましたが
沢山の方々に御来場いただき、午前の部だけでも開催する事ができ、本当に良かったと思います

雨の中、御来場いただき本当に有り難うございました

お忙しい中、講演していただいた先生方 有り難うございました

また、関係者の皆様、準備・後片付けなどお疲れ様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。