果樹栽培 ”夢想日記”

3月から11月までのりんご、なし、ぶどう、さくらんぼの管理を掲載。

談笑!

2015-03-10 09:38:27 | 日記

   老若美女3人が 集った! 
 
   なごり雪をしのんで 6時間あまりのおしゃべり <惨々な目にあった除雪のことも忘れ> 最高!!

   
   セリの出番があるうちにと、 きりたんぽ鍋を選択、 串さしにやわいのあり、変形あり、
  
   その一時の笑いが 日常の憂さをふっとばし なんとも新鮮な感じに思えた

   次回のレシピは何にしようか、  思いのほか有意義な鍋パーティーだった。

 
  3/10、外は時期外れの大雨、
         
       小樽のYさんからプレゼントの井上陽水のCDを流しながら 久しぶりのブログ投稿


  

  

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキマサワイフ)
2015-03-10 14:07:49
「どうするの!あんた、こんなに大きく出て!!」と、娘と孫に言われた(笑)
でも初めてのたんぽ作り楽しかった。
また今度誘ってね。
返信する
Unknown ()
2015-03-10 15:09:40
「きりたんぽ」美味しそうですね。
長いトンネルから出たところには春が待っていましたね。
今年の夏は忙しくなりそうですね。
残された青春?をmiちゃんみたく謳歌して下さい。(^o^)
返信する
せわしい友から (ワイフ様へ)
2015-03-10 19:21:29
ま○○ちゃん、優しい二人の孫娘さんに見守られて、何と幸せなワイフさん、ホッとするコメントをありがとうございます。  今度のレシピは何にしましょうか、  懲りずに
声かけに のってください。
返信する
芽を出しつつあるY,Oです (いつも変わられないY様へ)
2015-03-10 19:46:59
陽水ミュージックが後押ししてくれました。
ありがとうございます。

季節の春と、気持ちの春で進もうと思ってます。
本日10日は夫の榊の日、でした。  
返信する

コメントを投稿