私の人生花いっぱいにな~れ(^◇^)

写真付きで日記のように一日一日を見つめていきたい。

私の人生花いっぱいにな~れ(^◇^)

2015-03-01 10:46:42 | 日記

2月にホンダのNボックスを購入しました。今までいじホンダばかり

乗っていましたが初めて花束を頂きました。超嬉しかったです!いい香りがして玄関においてあります。花はいいですね!癒されます。2月18日にスーパーヤマワのバスツアーに参加してきました。静岡県大井川に架かる蓬莱橋から富士を見る鮪ランチツアーです。あいにく 雲が多く富士山は見れませんでした。久しぶりの旅行で気が晴れました。蓬莱橋は昔の映画によく出てきました。日々修復して維持しているようです。富士山が見れなかったのがちょっと残念!!


コメントを投稿