SANNETのサービスが終了して楽天モバイルに移行してトラブル中。。。
契約更新しようとしたんだけど、何故か解約されていた!!
そして調べてもらうことになってたんだけど、回答が来ないまま3日経った!!
それで、今日電話でサポートに問い合わせ。。
そしたら、『ゴールデンウィーク中の問い合わせだったので週明け月曜日以降順次対応します。』だって。。
何か行き違いなど問題が有るようなら契約の復活も有りうるような回答だった。。
私は、解約って発言はしていないから手続きミスだろうけど、それを認めてくれるかな?!
あと数年でADSLが終了するからどこのプロバイダーもADSLに対応するサービスを提供していない。。
契約が復活しなければ、NTTにADSLから契約変更しなきゃだし。。
光にするとしたら数千円料金がアップすることになるだろうし。。。
厳しい!!
契約が復活しますように!!