ジャンキージャック

心と体のダイエット。
無駄を省いてみよう。

解禁日

2023-05-15 07:38:00 | 日記
先週は昨日の日曜日が休み。
母の日だったので主の実家にプレゼントを届けてからプラプラ買い物したりお散歩。池のある公園に行ったらカルガモの赤ちゃんを見ることが出来てテンション爆上がる。
ホントに生まれて間もない感じのパヤ毛軍団。ちみっちょいのが かーちゃんにくっついて泳ぎの練習しておった。かわええのぅ。
ワシ6日間の禁酒を解禁。てん飲みした。
久々の揚げ物と生ビール。染み入るのぅ。
あちこち値上げしとるから てんやももれなく値上げしておったな。天ぷら生ビールセットが750円。まぁ仕方ない。それでも1000円以内でこれだけあれば安いもんだ。
主の好きなプルプルのモツを買ったので帰宅してモツ鍋。
家にニラとキャベツ1玉があるのでちょうど良かった。
キャベツは半玉使う。
昨夜は解禁日としたのでハイボール。
キャベツとニラだけ食った笑
昨日は雨模様ではあったがお散歩中は降られずにすんでラッキーだったな。
今日からまた禁酒と食事制限がんばるんじゃ。
ありがとう。



最新の画像もっと見る