石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

スマートフェスティバル

2019-08-03 | 日記
こんばんは

石田歯科医院の石田です

私は戸塚歯科医師会の

厚生理事を拝命しております

本日は夏季レクレーション

みなとみらいの花火を

インターコンチネンタルホテルの

メイン宴会場から

花火を見て

豪華景品をプレゼントと

いう企画です

毎日やる事が多くて

大変でしたが

207人が喜んでくれたようです

感謝です















うちのスタッフも

喜んでいました

私は会長に呼ばれて

花火を見ることが

出来ませんでした

最新の画像もっと見る