石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

龍ヶ崎カントリー

2019-08-01 | golf

久しぶりの投稿です

暑いですな

どーも

石田歯科医院の石田です


昨日は医科の先生方に誘われて

名門龍ヶ崎カントリー倶楽部へ

行ってまいりました


井上誠一の傑作と言われ

コースは素晴らしいの一言

こんなコースは

なかなか無いですな


ただ

猛暑35度の中

フルバックティーに連れていかれ

カート無しの歩きでのラウンド


体力の無さに

がっかりして

帰って参りました


















全てのホールを撮影しようとしましたが

一カ月ぶりのゴルフにこの暑さ

力尽きました


最新の画像もっと見る